スポンサーサイト


お盆大戦がおわり

お盆前のウルトラ多忙な状況のせいで更新癖がいっきになくなっちゃいました。
とりです。
どうにかします。らじおまだです。にかいめ。

いやわりと
近況報告的なあれで語りたいな。な。
大絶賛ぷよぷよ!!中です
25周年ぷよぷよがDSででたのよ。
りんご
新旧(なの?)いろんなキャラがでてて
ひととおり吟味した結果りんごちゃんかわいい。ので描きました。

連鎖アニメやらおなじみ漫才デモがかわいいのなんの。


絵的にはアレですね。なんかすごいかわいいですね。
多分世界で一番かわいいりんごちゃんだとおもいます。個人的に公式越えです。
絵柄がどうとか無機質なアレはあんまり語りたくないんだけど
色を無意識にぽんぽんおいてあーしまった再考せずに保存しちゃったや、まあいいかで
そのままpixivに投げたのに、いまでは心底お気にいってる。

以前
ニコニコの相対性理論作業用BGMはってたやつが削除されたので
ああそりゃまぁ当然そうなるわな、ということで前から買うつもりだったアルバムを買ってきました。
パラレルぱられるぱられるぱられる。わー。



「本当にいいものだったらお金払いたくなりますよね」みたいなえらそうなアレがどうもピクピクきます。
逆にダメだと思ったらお金払わんのかね、何様かね。ってなっちゃう。
いまの世の中、無料ネトゲやフリーソフトがいっぱいあるからそうなっちゃうんかなー。
違法DLとかもいまだにやっぱあるみたいだし。

というのをyahooコメかなんかを見て思いました。
本当にいいかどうか、なんてあやふやな基準はいかんよ。手間やら知恵やらがかかってるんだよ。

フリーゲームはフリーだけどフリーで当然だろwって言う人はKY。
てか yahooニュースのコメントって
必要以上にワンパターンなのよねw
最近見る前に予測できるようになってきた。w

普段いろんな"敵"に対して文句いいまくってるのに
日本がほめられてる記事だと
「当然ですが?」「それは~~だからですよ。」とか唐突に丁寧語になってウケてしまう。w

あーあと
なにがあったかな・・・

今年の12月~1月末、2月ぐらいまでに引越しx2することになって、
年末仕事も忙しいわ仕事辞めるわでとにかくバタバタするので更新止まります。まさかの4ヵ月後の更新ストップ予告。先すぎる。

そんなこんなで今の仕事は辞めちゃいます。大手会社はもうこりごりだよ!
そろそろゲーム論語りたいね。好きなゲームについて、とか。
たぶん以前と考え方違うだろうし。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/08/15 (Mon) 04:32
  • #

あれ、20周年だったような…
りんごちゃん可愛いですよねーwwドラコも好きですけど(笑
そういえばアミティとシグのデザインが若干ちがう…あ、フェーリも。
引越しx2って大変じゃないですか!お忙しいですね…

  • 2011/08/15 (Mon) 15:47
  • らんまる #pUl3bHH.
  • URL

yahooコメントは全部同じ人が書いてるんじゃないかと思うほどワンパターンですよね。
あととりさんは才能が溢れてる人なので組織に頼らなくても生きていけると思います。

  • 2011/08/15 (Mon) 20:45
  • でっす #JalddpaA
  • URL

>非公開の人
あくまでネタだからね!
いや私の中では世界一だけど!

>らんまるさん
そう、さっき調べたら20だったw 書き直すのめんどうだからいいやー
ほー 最近の子らのデザインもかわってるのね、個人的にはウィッチもかわいくてすきかなー
お引越しはちょいちょい理由があって、
前すんでた住宅の建て替えが終わってやっと戻れるのと、私自身の都合とでたまたま連続してしまった
まあ期間が空くよりは、短期のほうが逆に楽かもねー

>でっすさん
yahooはとにかく敵探してるよねw
首相の行動(2,3行)にたいして延々と叩いてるのを見るのはもう見飽きた。w

組織かー
こんかい大きいトコに入って
ルールとか団体行動的な面で学ぶこともいっぱいあったけど
大きいからこそ人の扱いに際限がなくて、そこがちょっと嫌になったかなー
営業に頼らずお客さんと直接やりとりしないと細かいところはしょられてわかんないしね

  • 2011/08/20 (Sat) 05:08
  • とりあかさん #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

