気づけば朝です

ラジオまだです。ってかかないとずっとやらないなこれ。

素材が終わってひと段落、ということで
ゲーム作りたいなーって思ってた私に目をつけたあっきーさんに誘われて
共同制作なう。です。

gmk_01a.png
覚えてる人がまだいるのかどうか、
数年前に私の中で流行った銀髪の巫女、ぎんみこさんのRPGを製作中です。

RPG部分は多分くちだしするだけになるんだけど
その分絵を楽しみたいと思います。候。

伝説はまだ始まったばかりだよ。
とはいえ私もなんか作りたい!
和が!
無駄になる!!
お返事。
更新したあとにブログみたらちょうどよくzip公開記事だったからあえてブログは放置でした。
ブログを放置する理由ならいくらでもうかびます!

>おつかれさまです! zip01、豆腐ゴーレム…! これはまさか、ついに念願のカレーライスモンスター化フラグでしょうか!
ありでーす
カレー(・∀・)

カレー大好きだよ!
最近お昼はカレーパンx2、もしくはカレーコロッケばっかくってます
ココイチのハッシュドビーフもおいしいあれはおいしい。とても。おいしい。

>おおっ、TOP絵が変わってる!今回のも可愛いです!
ありでーす
更新記念!ということで。2年と5ヶ月ぶり?のトップ更新でした(・ω・)
ぺぷしこは、どうかな、いつかゲームにするのかなw
ぺぷしもはや関係ないのよねー

>top kawauiii--!!!
aride-su!
saito jou no kyara tukatte nanka ge-mu tukuritai ne! ituka!!

>謝謝你的提供
製作がんばってね!みたいなのを せめて英語でいいたい
good luck :D

>TOP絵変わりましたね!かわゆいww
こっそりサイトの顔キャラなぺぷしこたんです 拍手でおなじみ!!

拍手も更新しなきゃな・・・w これ何十回言ったことか。w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する