スポンサーサイト


おまたせじっぷだよー

はいぱーお待たせ
いろんなものに興味がうつりまくってた

モンスターまとめzipです
matome.jpg

>ダウンロードする


ぬーテンションあげたいところだけど
連休はおでかけるのでさっさと寝ちゃうのぜござる!

取り急ぎ更新なので
サイトにおいたりラジオ録ったりはまた連休後で
すべては「トップ絵書き上げたら更新する」が原因っ・・・


おそくなってごめんね、お返事。

>100突破153達成おめでとうございます!イチゴサン!ホウレンソウの小顔っぷりと、マンドラさんの引っこ抜かれっぷりと、クリオネのハートっぷりにキュンときました。懐かしのバトラーたちもオシャレになって!これからも応援しています。
いちごさん。w
150で止める予定が、過去バトラーデータ流用してたら超えちゃった、っていう地味な理由があったりw
こまかいとこまでみてくれてありがとね!

バトラー描いてるとどうしても「レアで小さい敵」が多くなるw

>や、やさいシリーズかわぇぇ・・・しかし何故カブがないのだろう(ω・
カブってなんかあるのかなwサガフロかしら
野菜シリーズは職場の人らに「どうせ作ってるチラシみて思いついたんだろw」って言われました

いまの職場に就く前に冷やっこゴーレムを生み出した私をなめるなよ!

>とりさんついにエトリエモンスターグラフィック素材集完成なんですね!おめでとー!
アリデスー!
完成じゃないよ!まだ森ばっかだよ!
意味ありげに「エネミーまとめzip01」とかつけましたよ!!!

>野菜シリーズ可愛い!想像膨らむ素材がたくさんあって、いつもにやにやできます。
ありでーす。野菜シリーズ大人気。
そのうち野菜RPGくるんだろうか。

>おつかれさまです&遅れて送信したバタフライのリクエストありがとうございました。
ありですだよ!ぜんぜんかまわないよ!ですだよ!
最初、うろおぼえでドラゴンフライ描こうとして「バタフライ」で検索してアレっってなったのは内緒。

>野菜が多いいのは森だけにモリモリ野菜を食べようということでしょうか?
(・ω・`)そ、そうだよ

>おつかれさまです! とりさんのモングラ見てたら久々にRPGを作りたくなりました! たぶん近日中に使わせて頂きますね!
たぶんww
がんばってね!!
私は共同制作のヤツが3~4ヶ月後完成予定だよ!

>私信きのこのひと
ありでっしたー。イラストまで。w
サイト立ち上げて燃え上がってるころかしら
とにかく長く続けると何かと力になるしいろんな事知れるので
あせらずゆっくり、運営がんばってね!!
うおお
コクリコ坂みてくる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

