わたしやりとげたよ

長い間風邪引いてた九尾の狐さんがきましたよ!
(ずいぶん前にかいてたけど・・)

bn056fox_b.png
どっかに火入れたいな、でも尻尾の先が燃えてるのはポケモンだしな・・と
迷いながら描いてたらしっぽらへんに空間ができたのでそこ燃やしときました。

やったー!これで100だよ!
めでたい!!
88888!
※最近の生配信ではこれがパチパチ(拍手音)だそうで

あとはリクエストもちょいちょい
>リク:ほうれんそうのモンスター
bn057yasai_a.pngbn057yasai_b.pngbn057yasai_c.pngbn057yasai_d.png
野菜シリーズにしてみた!生鮮系青果属性!!
前の豆シリーズみたいに使えそう。ころころ。

>リクエストなんですが、キノコシリーズとかどうですか? あとFSM様対応の立ち絵、描いてくださるとうれしいです。 どうかご検討お願いします。
bn004kinoko_c.pngbn004kinoko_d.png
はい!最初にきのこかいてたんで
それに武器持たせてみた。葉っぱで魔法を使うんです。きっと。

立ち絵は、そうだなぁ いまの絵柄で何かやりたいって思ってるけど
とりあえずはFSMサン限定でやるつもりはないかなー。数が多い。

FSMさんってあれよね、ウディタとかその他ツールの人が重宝してるイメージ
そういえばこのモングラところどころRTPデザインまじってるけど
1から描いてるし、イメージを参考にするのなんてRTP外でも日常茶飯事なのでご自由にって感じになっております

>あれ?森なのにバタフライのリクがでてない!眠りの粉とか麻痺の粉とかをまく厄介なやつです。
さりげなくリク終了後にきてたけど描いたよ!
ばたふらいってちょうちょだよね?
bn063chocho_a.pngbn063chocho_b.png
気が向いてようせいさんverも。
色がなんだか珍しくていいかんじだなー。

さて、残りは数水増し。
zipは次回更新時おきます。
bn045kuma_c.png前の熊さんをいじって白熊さん。
bn005bee_b.png洋ゲーにいつもいる気がする虫の群れ。
bn019ghost_c.pngかわいいゴーストさん。床から出てるかんじ。
bn019ghost_d.png和属性ゆうれいさん。
bn023skelton_b.pngさぼるときに重宝するスケルトンヘッド。
bn024fish_b.png以前描いた魚。
前に書いたやつのリメイクは手軽でおいしいのでちょくちょくあります。

bn061rock_a.pngbn061rock_b.png
岩系。爆弾岩まんますぎる。w
やっぱ火がきくのかな。
bn060croud_b.pngbn060croud_a.png雲さんガスさん。雷さん。
bn059worm_a.pngもぐりごっこで回復薬いっぱいくれたワーム。
bn058tuchinoko_a.png身内リクによりツチノコさん。和ゲーに。
bn062tsukusi_a.pngなんとなくジブリにいた白いヤツを思い浮かべながらツクシさん。
bn064seirei_a.pngbn064seirei_b.png私のバトラーでおなじみ星霊さん。
bn065tentou_a.pngまんまてんとう虫。序盤orレアモンスターに。
bn066fuwafuwa_a.png前から。私がPS2のラクガキ王国で描いた子が元。
bn067love_a.png前から。ラブカスっ・・・!
bn068mandora_a.pngbn068mandora_b.png
オリジナルのサラマンドラゴラと、
マンドラ自体を描いてなかったなということでマンドラさん。
bn069angel_a.pngbn069angel_b.pngbn069angel_c.pngbn069angel_d.png
XPRTPの天使さんシリーズ!これ描いてたときは懐かしみモード全開でした。
デフォはなぜかギターもってるのよねw
bn069angel_e.pngおまけ、キューピットさん。わっかいるっけ?いらないっけ?
bn070unicorn_a.pngbn070unicorn_b.png
聖属性シリーズで考えてたのでユニコーンさん。とペガサスさん。
bn071clione_a.png
天使つながりで、たしか水の天使とか海の天使とか言われてたクリオネ。
しょうじきぐろいとおもいますわたしは。
bn072nightmare_a.png
ここから闇シリーズ。これこのあとナイトメアにするつもりがしてないな・・・
bn073bigeye_a.png
ビッグアイ。マーブルのシュマゴラス的なの描こうとしたらモルボルと大差なくなったから足だけに。
bn074weapon_a.pngbn074weapon_b.png
剣さんと盾さん。魔法生物系?が少なめだからもうちょっとふやしたいね。
bn075giant_a.pngジャイアント。私の中でジャイアントはキングオブキングスのあれです。
bn076death_a.png
このへんの大型モンスターは過去のだけど
bn077ifrit_a.pngbn077ifrit_b.pngbn077ifrit_c.png
いまみてもかなりがんばってるので
bn078shiva_a.png
データごと流用しました。色が未熟な部分がちょいちょいあったのでそこだけ修正。
bn079element_a.pngbn079element_b.pngbn079element_c.pngbn079element_d.png
なつかしのXP属性精霊さんたち!
さすがにXP時代のバトラーは見てられないレベルの恥ずかしさなので
ぜんぶ新たに描き直しました。

bn079element_e.pngbn079element_f.png
あとはウチオリジナルのXP精霊さんに合わせた光・闇精霊さん。

bn039tree_d.png
とにかくでかい古代樹さん!!こいつが締めでした!!!ありがとう!ありがとう!

そんなこんなで計153個の素材できたよ!!おつかれ!!
ホントは先週日曜日に更新するつもりが、つもりつもってノビノビになりましたん。

くどいけどzipは次回置くよ!!
サイトの更新とか何年ぶりだろ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する