スポンサーサイト


てまえはとうふこぞうともうします

ポンポンポンポンポン ポポン!!

>新モングラも増えてきましたね! これ楽しみにしてます! 森関連でリクエストをして良いということなので、是非、キツネとタヌキをお願いしたいです。普通の獣Ver.と、それぞれ別の何かに化けたVer.(人間やモンスター?)が1種類ずつあるとより嬉しいのですが、これだと4つもリクエストしてることになりますね…。ご面倒なら獣Ver.だけで十分です! 宜しければお願いします!
ありです!
かまわんですよ!ノリでOKですよ!

人間というか、化け狸ver・九尾の狐verにします
bn055tanuki_a.pngbn055tanuki_b.pngbn056fox_a.png
九尾さんはいま風邪でお休み中。(うまくごまかしたつもりでいる)

小狸描いた時に
あ、いっけね デベソが見えんじゃないか っていう小さな反省があったため
化け狸でビッグデベソ爆誕しました。ビッグバン・デベソ。
タヌキツネっていいかんじに和だなぁってことで和ゲーのボス?とかにいかが。

ちょっと前に映画で見た「豆富小僧」のボス狐がいい感じに黒幕で、
かなり影響された感。
あの映画は迷走感がハンパなかった。


とりあえずアタマに葉っぱ乗せとけばいいとおもってる。
左手からタヌキ、右手からキツネ・・・
合体!
妖怪超獣

メゾラゴン!!
私が"懐かしくていい"と思ってるネタは
そろそろいまの子たちには通じなくなって
いつかジェネレーションギャップ的なのを感じることでしょう。。。

だからっ!いまだっ いまのうちだっ!
いまがこれから先のいつよりも若いんだから!!

紫電三連脚!ジェチィィィ!



いまの子にとっての「陰陽師」「GUN道」とか、
「アイマス」「モンハン」もそのうち通じなくなるだろうよ・・・イマニミテロォイ!(?)

なぜか東方はずっと続く気がしてるなぁ。ユーザー側が広めてるからかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

