スポンサーサイト


なんとなく記事

110625_033222.jpg
そういえば携帯紛失してたんだけど機種変更しました

※あくまで写メをまた撮れるようになったよ!のアピールであり深い意味はありません。にゃん。
最近ゲーム生配信を作業しながら見て楽しんでます

で、さっき今日はニコ生でも見るかー、って
検索窓に「ツクール」と打ち込んでどうせ誰もやってないよなーっていう
謎の日課をこなそうとしたらなんと製作動画やっててジロジロ見てました。

なんとモングラの募集!とかやってて、
いや20分じゃむりだろwwwって突っ込みつつ
アマノジャッキーなツクーラーである私が我先にと描いたのがこの人魚さん
ningyosan2011.png
やばいまじかわいい。思いつきで描いた割りにやたらかわいい。
人魚さんかわいい。個人的に人魚さんっていったらこのカラーリング。


完成までにかかった時間は50分。
配信者は寝てました。

あげてたらとりあかさんだー!ってバレてたのかなぁ。
一応線なしの私の普段のカキカタなんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

