お急ぎ更新

なんか残業がすごいことになってきたので
また時間あくかもね

リクエストはこちらのかたーありがとねー
>森といえばモルボル!かわいらしくお願いします。
モルボル!

FFの!うねうねうごくいやらしいアレですね!

か、かわいい?
かわいいもるぼるとか見たことないな・・・

bn051molbol_a.png
マスコット的なモルボルにしてみた!!
かぐわしい息を吐くよ!

bn051molbol_b.png
くっせぇ息を吐くよ。

ということでモルボル2種でした
モルボルといえば臭い息が嫌!っていうイメージがあったんだけど
あまりにも毎回でてくるせいで慣れちゃって
「どうせ臭い息やってくるんだろ」みたいなイメージになっちゃって
最近なんか昔の怖さを感じないかなー。

ツクールゲーの序盤の毒の方が怖い。

bn053dongli_a.pngbn052kurumi_a.pngbn052kurumi_b.png

残りは会社で描いた木の実くんとクルミさんです
昼休みしか使えないんであんまり大きいのは描けない。w
おへんじ!
これ朝の5時にかいてるよ!テンションおかしいよ!


>森のアイデア採用していただきありがとうございました。どれも出来が素晴らしすぎて、みていてニヤニヤしてしまいました(笑)とくにイノシシの突進してきそうな雰囲気バリバリがお気に入りです。なんかコレだけ魅力的なモンスターを見てると、モンスターを仲間にするゲームとか作ってみたくなりますw
おーありがとございますー。
突進的な角度は3Dが難しくてなかなか上手くいかないことがほとんどだったんだけど
あのイノシシさんはなかなかアツい感じに出来たなぁ、とセルフおもっておりますよ!

ところどころ進化だったりグループ的なのをそろえるのは、
描くのも見るのも使うのも楽しいからどんどんやってきたいねー。数も増えて見栄もはれる(・ω・)

>どすふぁんご!これ気に入りましたw
突進させるんだ!特技「とっしん」でお互いふらふらになればいいとおもう!!


ずっと前は 火竜を描くときは「レッドドラゴン」とか「火 竜」とかで検索してたけど
モンハンでてからはリオレイアを参考にするっていう

|ω`)おもしろいやつとかかっこいいやつってアタマにのこるよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する