スポンサーサイト


もりもりもり

最近順調であります
若干寝不足だけど心が充実であります

今日のリクエストー。ありがとございましたー。
>森のアイデアです。1猿2イノシシ3熊4カメ5カエル。やっぱり動物でしょうか。森のボスといったら古代樹ですよね!
古代樹はボスっぽくて楽しそうなので最後にしまーす
クマは前に描いたので
猿、イノシシ、カメ・カエル。
bn047saru_a.png
猿!
例によって木にぶらさがらせたい衝動に駆られたけど、
さすがに猿で画面上まで手のばせないので、w
飛び跳ねるというより若干軽い人、程度におちつきました

主人公たちのモノ盗むとか・・・考えたけどツクールだとスクリプトからみそうで難しいな、w
バナナたべて回復するとか、集団意識が強いとか?

bn048inosisi_a.png
イノシシ!
どすふぁんご!!
突進突進、助走つけて突進、とかそんなシンプルな強さがかこいいとおもいます!

bn049kame_a.pngbn049kame_b.pngbn049kame_c.png
正直森でいいかどうか悩んだけどwせっかくのリクなのでカメさんかきかき
通常・トゲあり・南極の風(?)。
見たまんま防御力高くて魔法で焼いたらおいしいとかそんな感じかな。
カメいっぱい出すより、他の攻撃力高いのと一緒に出すと戦略性でるかもね。

bn050kaeru_a.pngbn050kaeru_b.png
カエル!ロマサガ3のカエルが印象にのこってる
なんとなーくほいほい描いたけど目がかわいいなぁ
いぼいぼつけるのも楽しかった




そんなこんなでいま90かな?
あとちょっとで100!100いったらzip公開+ラジオにしよう。
おへんじ!

>雑草シリーズがツボですwゆるかわ!!!!
雑草だから!あんまりやる気出す必要ないかなとおもって!!
しかし進化とかクラスチェンジ?みたいなのは夢よねー。
雑草→花→木、に進化するとかもアツいかもしれない。

木が主人公・・・はないか・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

