スポンサーサイト


虫取り系男子の夢の結晶

bn044_kabuto_a.png
かぶとむし!
シンプルに正面絵で描いてたらまったく形がわからなくなったから
若干、横にフってみましたん
上のツノ?が見えないけどメインツノが見えるからまあいいかー

で、どうせカブトあるならクワガタほしいでしょ?どうせ。
どうせほしいっていうよね?っていう主に私の脳内からの意見をとりいれて
適当にツノとってハサミにすりゃなんとかなるだろ、とおもって気楽にいじってたら
アタマのかたちがまるごとちがってすげー
カブトとクワガタって全然違ったのか
っていうことをいまはじめてしりました
bn044_kabuto_b.png
わたしがんばった!超頑張った!!


若干青いのは色かえを考えて、です
今回はなるべくモノクロな敵をへらそうかな、とたくらんでおります
武器だけをモノクロにしたりするとアツいかんじ。
さてー
おつぎのリクエストだよー

>森に出てきそうなモンスター!ということで、トレント、クマ、キラービー、雑草が浮かびました!
トレントは昨日、キラービーは蜂さん前にかいてるのでー
残りは熊、雑草!
bn045kuma_b.pngbn045kuma_a.png
小熊さんと大熊さん。ヒメグマとリングマ。
例によって棒立ちにしようとした→攻撃力が出ないな・・・ってことで
あやしげステップ(?)を踏ませました。
なんかこの最初のサボろう!を抑制wできるようになったのが最近の私の変化かも。

子熊さんはもうむしろぬいぐるみ。
そういえば以前のバトラーのくまのぬいぐるみ、何かとおいしい位置だったから
気が向いたらリメイクしようかな。

bn046kusa_a.pngbn046kusa_b.pngbn046kusa_c.png
雑草シリーズ!ナゾノクサ。
バカ系だと侮るなかれ、
序盤にこいつ出したらほらもうその時点で和み物語が展開するよ!!
そろそろお遊び系もちょいちょい交じってきたね。w

右端の子描いてたらドリアードもいいなーって思ったのでモリリク消化ついでにそのうち描きます。
おへんじ!

>過去ログ全部読んできました。とりさんの絵が好きです。
ありがとう、でもはずかしいよw
最初の方と、中の人の性格が全然ちがうよw

>栗ソルジャー、栗モンク、栗ナイトでしょうか。勝手に名前付けちゃいました^^可愛いですね。
栗か!いいねーいいねいいねぜひその名前で使ってやってください
私の中では「うーん、ホビットなのかな?でも別に意識してないしなーただの小人だしなー」ということで
ファイル名が「コビット」だよ!

作者に丸投げだよ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

