てらとーのもりもり

とりあえず更新しよー
明日はクリエーターズマーケットいってくるよー

リクエストおこたえ一回目だよ!

>こんばんは。tacoパンダと申します。ツイッターとかでお世話になってます^^ テーマが森ということで自分がまず思いついたのは木の実。帽子をかぶったドングリやトゲトゲの栗のオバケとか。あとクルミのようなヤツで殻を破るまでめっさ防御力が高いけど破ればあっさりやっつけられるやつとかいいかもです。まあ森といえばトレントや枯れ木のオバケなんかは定番なんでしょうが・・・ あとは角がカッコイイかぶとむしなんかもいいかもです。このくらいしか出てきませんでした^^; 参考になれば嬉しいです。でわでわ~
おせわになってます!わざわざツクールサイトまでどうもどうもでございます!
まとめると
木の実シリーズ(どんぐり・とげとげ、くるみ)
トレント、枯れ木
かぶとむし



bn039tree_b.pngbn039tree_c.png
前回のトレントを枯れ木にしたり、燃やしたり。
ロマサガ1か2か3に居たのよ。燃える木モンスター。

属性系のエネミーって意外と思いつきづらいので
思いつき次第追加したい感じです

bn041kobitt_a.pngbn041kobitt_b.pngbn041kobitt_c.png
若干リクエストスルーしてるかなと思いつつ、
木の実的なアタマの小人たち。
どうも私は「知能がありそうなモンスター」はバージョン違いで戦士にしたくなるらしい。w
というかドングリライダー!これがやりたかった!!!きっと名前はピエール!

bn042igaguri_a.png
いがぐり!いがぐり!
海シリーズでウニ描いてたんでどうしようかと悩んだけど、
あっちは浮いててこっちは地面だっ!(それだけ

bn043minomusi_a.png
おまけ、ミノムシ。
アナコンダでの上ぶらさがりの反省?wをいかして
糸を途中でフェードアウトしてみました


クルミと木の実のお化けは職場で描いて持ち帰るの忘れたから
持ち帰り次第公開しまっすよー
かぶとはこれからかきまーすヘラクロスか!
ずいぶん秋色になったなー。
次は緑を意識してみよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する