リクエスト募集の時期その1

bn035akaoni_a.pngbn036aooni_a.png
子鬼兄弟。でかいのはまたいつか描きます。
和な二人組を描くときは大抵クチを「あうん」にするクセがあるんだけど
緩急がつくっていう意味で、和じゃなくてもおいしい効果がありそう

左が主人公で右がインテリ

bn037evilhat_a.png
手軽さに定評がある帽子さん
闇属性かな。魔族の屋敷にでもでてくるのかな。

bn038onpu_a.png
リメイク。おたまじゃくし+おんぷ=おんぷじゃくし。
なにしてくるかさっぱりわからんけど音で攻撃してくるんじゃないスカネ。(丸投げ


さて、アイデアが尽きてはいないけど
そろそろ何かこうか迷うようになってきたので
モンスターのリクエストを募集します。

ラスボスクラスがどんどん来ても大変なだけなので、
毎回テーマつけるつもりです。

ということで。
今回は「森」
06forest_20110614234923.jpg
森にでてきそうなモンスター、実在しなくてもこういうのどうよ!とか、
もちろん「私のゲームの序盤に森がでるんだぜ!こういうの欲しいんだぜ!」でもいいので
アイデアあったら、web拍手のメッセージで教えてください。

リクエストを送る

基準は適当です。
私が森らしいと判断するかどうか、っていうか
そういうめんどくさいルール決めたくないので気楽に送ってね。
細かい設定つけたければお好きにどうぞ。きっと絵に反映します。

出来るだけがんばって答えるけど
無理そうだったら断るし
無茶だったり悪意がありそうなのはスルーします。


あ、あとそうそう
エルフは後で人間型グループとして描くから後回しね。

そんなこんなでよろしくお願いしまーす。
ということでいまから妖精さんと大蛇と狼描く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する