スポンサーサイト


クーポン

コンビニでもらった「夜得クーポン」が
誰得クーポンにみえてレジ中にウケてしまった

期間中に箸もらったらさらに箸一本サービス!とかそんな感じよきっと
ごぶさたモングラー

bn033medusa_a.png
以前割とお気に入りだったメデューサさんをリメイク
下の本体はなにもしてこないのよ
でもよったら蛇が噛むよ

bn034worm_a.pngbn034worm_b.png
ありそうでなかった芋虫さん さんづけしたくない 虫は勘弁してくれ芋虫さん


今回止まったのってフランケンシュタインに苦戦した、っていう理由が結構ありそう
あまりにも納得いかないからあきらめました
いやもちろん残業もあったんだけど

それでいまさら気づいたのが
新たに考えるのってやっぱり大変で、量産には向かないみたい
当たり前のようだけど、
これ「知ってるけど細かい部分をイメージできない」も入るみたいで、
私ってなんだかんだでフランケン知らないんだよねェー
ヴァンパイアのビクトルが思い浮かぶけど
あれはきっとカプコン側のアレンジされてるだろうなーっていう思いがあって
ググって見るとただの怪力男だったりしてアレ?っていう
そんな迷い迷い描いても納得いくわけがなかったのでした


そんなこんなで
仕事で家族のイラストを何度も描いてるから即イメージできて数分で描けるし、
先週POPを50枚以上挿絵つきで描かされたせいでいまなら魚の切り身をソラで描けます!(自慢)
ツクールの和素材使ってスクショとってみた
ss003195_convert_20110613002742.jpg
道端歩いてたらろくろ首に襲われる世の中とかマジ嫌になるよね
犬とか動物を斬ってレベル上げる世の中も生類哀れみどこいっただし
そこら中に襲ってくる代官が現れても嫌だし・・・

今回気づいたこと「和ゲーはザコ敵が難しい」

おまけ「テストプレイとはいえデフォ戦闘BGMが流れると和の気分がふっとぶ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

