スポンサーサイト


おでかけの準備なう

むー いきなりとまってしまった
明日から旅行なので、戻り次第また更新再開します

お仕事、楽になっても修羅場がちょくちょくくるのは相変わらずね
|ω`)o0(まぁ毎日修羅場だった半年前までと比べるとよいよい
ツクールの追加和素材きましたね!!発売しましたね!!


ss003192_convert_20110603210501.jpg
和素材情報が出る前後に思いついたゲームが和ゲーでした、タイトルはまだない
和素材もまだない

先週デンキ屋に買いにいったんですが撃沈、翌日濃い店にもいったけど撃沈、
なんか名古屋の店いろいろまわったけどどこにもありませんでしたよ、と・・・

「話題になったら買うぜ」と思って欲しくなった方は
歩かずにamazon行った方がよさげっぽい



チナミニ
XPvalueとアクションツクールは置いてあったよ!!でもVXは無かった
あらためて、PCソフトってば肩身せますぎるなぁ
臨時収入が入ったので
和ゲーの参考に!と適当な理由つけて侍道4を買いました。
更新とまった理由のウチひとつはこれでした。一晩徹夜しました。

ローラがかわいい。
総評:ローラを追い掛け回すゲームだった。




半分冗談っぽく書いたけど
私の中で和ゲーっていったら侍道1,2だったりします
なんかすげー自由でね、派閥作っていがみあってるんだけど
プレイヤーの行動次第でハッピーエンドが見られるっていう。
そんなゲームいつか作りたいなぁ、で動き始めたのが↑のゲームでした。


さー
生存報告もしたことだし 荷物準備はじめるのだわー
いってきまーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

