鈍足なう

続いてればいいんです!
bn030bigfoot_a.pngbn030bigfoot_b.png
さすかっちさん。
かっけー。
サキュバスの時から格ゲーのヴァンパイアなスイッチが私の中でONになって
それの影響でサスカッチさん。
実際こんなキャラです。あっちのほうがかわいいかな。

おまけで小さい子も描いてみた。

bn032sahagin_a.png
オルバスの代理(?)でサハギン。
XPRTPの気サハギンが気に入ってたからデザインはまんまです。
問題はかわいくしすぎてサハギンぽくないこと。

bn031vampire_a.png
ヴァンパイアさん。ふさふさ。

描きながら思ったけどヴァンパイアって案外使わない印象があるなー。
それだけでダークなイメージがあって、出すとしても長編で緩急つけたいときに入れる感じ?なのかな。

まあヴァンパイアっていうか色白八重歯おっさんというか・・・


和、発売しましたね!
まだかえてない!くやしい!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する