スポンサーサイト


みんな大好きサキュバスさん

えろいあれでみんなだいすきで何かとパロとか卑猥なゲームとか作者の自己満足とかこうあれなゲームに使ったりとか古い表現で言うとムフフなサキュバスさんはおいといて
bn028ork_a.png
オークさん、なんか私の絵が3Dになった気がする まだまだなんちゃってだけど・・
オークっつったら前に武器を振り下ろしてるポーズ!!っていう印象がなぜかあって、
元をたどろうといろいろ見て回ったらどうもツクールDSのオークだった
やっぱすげーうまくて怖くて、かなり好みなのよね、DSのゴツ系モンスター。
ネタ尽きてきたらオークロードとか武器変えとか魔法使いverとかやってみようかな。あとで。いつか。

bn029succubus_a.pngbn029succubus_b.pngbn029succubus_c.pngbn029succubus_d.png
サキュバス。公式の歩行グライメージ。
だーつさんのせいでローレグになりました。えろい方です。
賢い人はわかるかもですが身体パーツのほとんどを流用して別キャラにしてみました。
かきおこそうとしたらうまくいかなかったんだもん。
なんでわざわざ2種類描いたかっていうと。
二つを同時に使うこともあるわけで、
人間系を色かえのみにすると、何かとおかしくてピクッとくる。
植物や動物ならかまわないんだけどね。

ウソです。趣味です。上のは建前です。


bn002bat_a.pngbn002bat_b.png
修正しました系(上書き更新で反映されるのかな?まああとでzip置きます
この手の変身(動作)系は画像サイズをあわせてないと、
単純な画像変更指示だけだと立ち位置がブレるのでめんどいんです、
ゲーム的にも見栄え的にもたいした問題じゃないんだけど
作者の士気が落ちます(大変重要ですテストにでます

そんなこんなで四方に余白あけて調整しました



私のブラウザで更新しても画像更新されないのでもしかしたらしばらく古いままかも・・・
FC2まだコレなのか・・・
ホッホーイー
肌の色変えだけとか若干ずるい気がしつつも53体なう。
まだまだアイデア枯渇は遠いのでまだまだ頑張れそう。
気が向いたらリクエスト募集します。
お拍手お返事!

>とりさんの魚介類かわいいです!
ありがとうありがとう!超楽しい時期真っ只中だよ!

近日サハギンかくよ 忘れてた
海系、海系かー
あとはクラゲ・イカ・タコ・サメ・クジラ・クリオネ・カメ・エイとかそんなもんかな
魚にバリエーション増やすと使いやすい?かもね。噛むやつとか。ピラニアか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

