スポンサーサイト


48体記念式典

bn022kyonC_a.pngbn023skelton_a.png
キョンシーさんとスケルトンさん。
ゾンビ→マミー→スケルトン、の流れはRTP的に王道よね!って思いつつも
たまには違うこともしようか、ってことで不死系考えたら
キョンシーさんに白羽の矢が。
ヴァンパイアのレイレイがまっさきに思い浮かぶ。

骨さんはVXRTPのバトラーが個人的にお気に入りだったから
大体似せてます。
剣じゃなくて骨もってるのが好み。

bn024fish_a.pngbn025uni_a.pngbn026kai_a.png
若干さぼりつつもでもRPGには必要だよね的海シリーズ
海とか山とか、は敵で海っぽい!山っぽい!を表現するとおいしい感じ

FFXIでは同じ名前でも地方によって色が違う、とかありました
生態とか考えたのかなー。あれはおもしろかった。

bn002bat_c.pngbn002bat_d.png
さぼりついでに、前に描いたバットがあまりにもバット離れしすぎてたから
ザコとして使えるバット、をイメージしました
「なんかこれ適当なバージョン違い作れないかな」
「目でかくしたら?」
「採用!」

bn027isogin_a.png
あまりサボり続きなのも悪いなと
誰も悪いと思ってないことを理解しつつ
あえて途中途中で頑張ることでテンションを維持する必殺フォーメーション

いそぎんちゃくです、
ローパーなんだけどローパーのつづりをググるのがだるくてファイル名がisoginです
このこも以前描いたときの
「地面の影を半透明Kにすることでどんな地形でも背景に影を落とす」が気に入ってたので
同じつくりにしてます、そのせいで影がないって言う違和感あるかも、まあいいか


いいーねいいね ザコもそろってきた
いま48体らしい

あと52で宣伝だー
パチンコのチラシの特徴のひとつに
なんでも盛り上げる、っていうのがあります

開店○周年やリニューアル記念、はもちろん
ちょっと安いのだと毎週火曜日は○○発動!毎月1日はナンバーワン!7日はラッキーセブンとかとか
ひどいのだと新イベント発動後66日記念!とかも(6はそっちの界隈で縁起がいいらしい)

ばかだろこれwwwって毎度思うんだけど
やらないよりいいよね。盛り上がるよね。ってのはすごく思う。

なーんか最近盛り上がりがたりんなー。う。 たりんなう。
なんかお祭とかやりたいね。
しまった、和素材発売一週間きりましたね!
いそいで宣伝!

おへんじ。

>やっぱり、とりさんの絵はいいなぁ…カワイくて、カッコよくて、凄く好きです。
ありがとうありがとう!
こう、あれですよ
かわいいばっかで埋もれると 生半可なかわいいでは表現できなくなっちゃって大変なので
いい感じにかっこいいかわいいイカす面白いをちりばめてそれぞれ立たせる、が理想です

素材を選んで使えるぐらい幅が出来るといいなー
それこそツクールみたいに人によって顔違うぐらいの勢いがほしー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

