スポンサーサイト


人間型は大変なのよ

bn020zombi_a.pngbn021mammy_a.png
どもー!ゾンビ&マミーでーっす!

人型はパーツはもちろんポーズにてこずるなー。

ちょっと減速というか
時間が少なくなってきたけど止めないようがんばる!
さりげなく忘れかけてたけど
近日ラジオ公開します。
このタイミングなら復帰ラジオでイケるかな?

和ツクールとダメタルのことかたるよ!(おぼえがき

オヘンジナブル。

>とりさん コボルトさんってゴブリンさんのことだってさ
えっ・・・・
ゴブリンは緑でコボルトは茶色のイメージがあるよ!?
ゲーム作者連中のイメージ操作かっ・・・!

>とりさんの絵がどんどん進化してる!!どんどんうまくなってる!!すんばらしい!!わたしも頑張らねば!!
>どうも、つい興奮してしまってご挨拶が遅れました。えっとこさ更新なかったので、もう更新しないのかなーと寂しかったのですが、やったー更新されてたよーって感じです。しかもめちゃくちゃ絵上手くなってるときたらこれ大興奮ですよ奥さん。というわけで、またチラホラ見物にこさせてもらいますですはい。

どもどもおひさしぶりですありがとです!
定期的な更新は私の時間的に厳しそうだから
よくわからないけどRSS?で登録しておくといい?のかなよくわかりません。

絵はねー お仕事ではほとんどかかないんだけど
仕事の関係上レイアウトと色にはずっと触れてるのでそれが大きいんじゃないかなー。
特に色は
パチンコチラシばっかやっててインパクトある的な方向にいってるかも。

ふー
ツクールの素材界隈っていまどんな感じなんでしょかねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

