4回目?

若干少ないけど狼が大変だったからなの
bn017Kobold_a.png
コボルトさん。いかにもザコ敵なコボルトさん。
序盤の敵にしては「多少知識がある」的なコボルトさん。
bn018warewolf_a.png
コボルトさんの強いverも描こうかなと思って頭ひねってたら別物になってきたのでウェアウルフさん。
コボルトとウェアウルフの違いはよくわかんないよ!
私の絵にしては珍しく目があります
bn019ghost_a.pngbn019ghost_b.png
ゴーストさんx2。
かわいいゴーストと、怖いゴーストを描こうって元から決めてたんだけど
あんまり怖くなりきれてない感があるなー。
黄色い丸はXPのRTPのパクリなんだけど むしろすでに私の中のゴーストのデフォルトです


土~日曜日はまったく手をつけられず、だったから書きため分を放出です
また明日から書きためつつ公開しつつの流れになりそー
ということで
昨日、デザインフェスタin東京いってきました。
名古屋~東京間のバスを往復で5500円で取れておいしかった。

携帯紛失なう!だったりGWに続いての旅行だったから金銭的にあまりにもピンチだったけど楽しかったよ!
てんじさん半生さんもいんさんタケゾーさんと顔あわせたり。

で、買ったモノを写真とって紹介しようとしたけど携帯ないんで出来ませんひどい世の中ひどい。
そういえば写真とってなかった。だれひとり。

「オリジナルであれば自由」っていうルールらしく、見事にみんなそれぞれ個性的でハンパないわ。
私にゃこんなもんできねーよ・・・と思いつつも私なら私で展開できそうだなーとも考えたり。自由。
まあ出すか出さないかでいえば出さないと思うけどいい刺激になりましたん。

あとでいろいろ買った人のサイトめぐるわー。
スポンサーサイト

コメント

シェルフ・アクションシステムを使おうと思ったのですが、
使い方が分からなかったので、
調べていたところ、あなたのサイトを見つけました。
シェルフ・アクションシステムを弄ったことがあるようなので、設定方法、もしくは、サンプルプロジェクトをいただけないでしょうか?
ご返答をいただけるとありがたいです。

  • 2011/05/16 (Mon) 09:25
  • syazuna #-
  • URL

や、私が教えたりプロジェクト渡したりするのはおかしいからできないよ。

ちょっと気になっていまサイトの方見てきたけど、
ソチラに説明ページと、プロジェクトも置いてあるよね。
私もソレを見て解読した形だから、ソレを見てやってねとしか言えない。

そんな感じです。扱いが大変なのは確か。

  • 2011/05/18 (Wed) 02:14
  • とり #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する