スポンサーサイト


祝PC起動

いまさらだけど
エトリエクリスマスの感想、そろそろ締め切りたいんだけどいいですかー。
今週末までにしておきます、
まだの方、よかったら感想おくってね
htmlに感想フォームが載ってるよ

エトリエクリスマス
おかげさまでPC復帰しました
が風邪ひきました。とりです。

寝込んではないんだけど
この状態で雪ふる中の自転車出勤とかまじきつかった
今朝みた夢なんだけど

足長帝国の陛下が個展を開いててそれに行く夢。
(なぜか)壁に貼り付けてある絵画をバーッと見回って、
最後に18禁コーナーがあって
「え、陛下ってそういうの描けたっけな」とか思いつつみたら
陶器がいっぱい展示してあって
あー確かに大人向けだな・・・

とか一人で夢の中でオチを堪能してました。

いつかひらいてね!!!(無茶振り
私自身はゲーム製作に直接かかわってないんだけど
素材使ってもらったり、
素材描いてあげたり、なゲームが2本ほど出るそうです
詳細きいてないけど年度内~年度明け前後かな
二つとも結構な大規模。

楽しみだなー。
いや、ほんと、
サイトが長いと戻ってこれるからいいね。

イチからツクり直すのめんどいもんね。本音。超助かってる。

ずーっと前に書いたかもだけど
サイト持ちとサイト持たない人、ではネットの存在観というか価値観というか、が
かなり違うんじゃないかなー。

よくもわるくも、行動範囲の基準ができるよねっていう。
文章が支離滅裂でごめんなんだけど
鼻声がなおったらラジオ録ると思う

なんかお勧めソフトとかあるー?
スポンサーサイト

コメント

> 夢
架空の俺が一人歩きしておるw

  • 2011/01/22 (Sat) 17:48
  • NICE☆GUY #-
  • URL

店員さん?か陛下?が
「足長帝国のロゴが入ってるんですけど
 印刷ミスでほとんど「足長帝」になっちゃってるんです」
「ふーん 4文字入ってるのある?」
「ボールペンなら4文字入ってますよ!」
「最近職場のボールペン書きづらいし(夢に出た原因だろうなw)ちょうどいいや!買います!」

とか何故かいろいろ堪能してたよ!陛下展!個展でボールペンも扱うとかすげー!
夢なのに印象が強すぎて忘れんわw

  • 2011/01/22 (Sat) 22:37
  • とりあかさん #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

