スポンサーサイト


原点かもしれない

110105_2307121.jpg
世界最小級ブロック誕生!
nanoblock


お年玉でかっちゃいました。うそです。
いや、その。
楽しそうじゃないですか。
PC使えない私にぴったり。
脱デジタルとりあか。
脱でじとりたるあか。

昔ね、レゴブロックを心底遊んでた時期があって、
兄と共同で町作ったり、あー、そのパーツとられたかちくしょーとか、
ドミノ倒しで「お母さんありがとう」っていう文字もやったっけな、
まあなんかいろいろ思い入れがありましてね。
よし、開封するか!!!っていう直前に兄にメールしましたのよ。

とり「レゴやろうぜ」
兄「また、こんどな!」

即答でしたね。とりあか氏は語る。


ということで一人でぽちぽちと
サクラ大戦の作業用BGM動画を聞きながら出来たのが!
110106_0113111.jpg110106_0114111.jpg110106_0114391.jpg
波と戯れる犬、草、家、井戸を作ったよ!!!!!!!!!!!

人は無理だろこれ、って元からわかってるからじゃあ動物か、ってなって
ならクリスマスゲにでるワンコにしよう、みたいに広げました。

や、うつりは悪いかもだけど実際かなり満足です。
地面の凹凸とかがんばった感があふれでてとまらない。
なんかねえー楽しかったなー



子供のころ:じゃ明日はまた別のすごいやつ作るぜ!!!!
いまの私:もったいないから取っておこう。足りなくなったらブロック買い足せばいいし・・・



なんかもうめちゃくちゃツクールやりたいんだけどぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!




おへんじ。

>えぇい あけましてぇ 今後幸せになるそうなので、とりさん健康だけ祈っておくよ
ありでとう!あけまとう!!
幸せだけじゃ足りないんだ・・・あたい、不老不死の肉体がほしい!!!

体は急性胃腸炎にならないやつで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

