スポンサーサイト


激動の年末年始を振り返る

25日夜
エトリエクリスマス公開した!やったー!
私頑張った!私のゲームも完成させなきゃなー!!!
27日
まあ無理だわな
それはそうと忘年会行ってくるよー!!(ちょっとひどいことになる

28日
PCつかない
31日
大阪旅行いってくるよー!danさんに会えたよー!!

入院

1日
明けましておめでとうございます!!(病院のベッドの上で)
いまは無事退院出来て9割治ったかなってところ
私なりに考えた「正月に悲惨な目にあう事で今後幸せになる開運法」です、とりあかです
前置きが長い!
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくね!
年度明けぐらいには暇になってると思う

クリスマスゲー、もう出す空気じゃないから11ヶ月後にします てへorz

で、いまもPC復帰したわけじゃなく借り物ノートPCでございます
借り物の、ノートPCでございます
なのでツクールもイラストレーターもないのでなんともしようがないんだけど
文だけじゃ物足りん!!という方のためにわたしの秘密兵器を出します

知る人ぞ知る、わたしの手書きブログです
神サイトだと思います
379018_prof.png
テブロトリサリン
「toriaka」をクリックして使用方法を見てから正しく閲覧してくださいね


これでも割と真面目に描きました
もうずいぶん長いこと描いてないなぁ
しばらく文だけ更新になるけどよろしくね
せっかくだし手ブロ描こうかな
スポンサーサイト

コメント

あけおめさんです。
ちょっとちょっと、大丈夫なの?!!( ´Д⊂ヽ

  • 2011/01/10 (Mon) 20:05
  • おはる #-
  • URL

なんとかいきてるよ!
踏んだりけったりだけどいきてるよ!
今年はもう後は幸せばっかが待ってるよ!!!

  • 2011/01/18 (Tue) 02:45
  • とりあかさん #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

