スポンサーサイト


サンタバトラー

誰もみてないと思いきや、
参加してくれる方がいて私が歓喜!
この記事書き終わったらメール返信するよ!
以下こぴぺ。


エトリエクリスマス
絵でもドット絵でもいいし、小説、ゲームなど、クリスマスにちなんだものをみんなで公開シヨーウヨ!
私の時間と他もろもろのため小規模です
クリスマスな雰囲気さえあればOKだけど、
数分とかで作った適当なものだけはやめてね
年齢制限ギリギリとかクリスマスに不似合いなものもやめてね


提出期限 やっぱ12/23にします
提出先>私にメールください toriakaniko@gmailドットコム
メール本文に次のテンプレを入れてね
●説明テンプレ
作者名:
作品名:
形式: (ゲーム・画像・音楽・txt・その他)
内容説明:



で、おまけ素材が前々回記事の顔グラ
今回バトラー描いたんでよかったら使ってね!
santa01.png
santa02.pngsanta03.png

おじいサンタは職場で描こう・・・
ポケモンといいタクティクスオウガといいモンハン3といい、
ツイッター上に話題があがるのが携帯ゲーばっかで
やっぱいまは手軽な携帯ゲーム機のほうが時代にあってるのかなーって

思いながらPS3でルナティックドーン3をDL購入してゲラゲラ笑ってた私です


なーんか「昔のゲーム」に安心を求めたくなってるんかなー
家庭用でコンパクトなRPGってでてないのかな 私の調べが足りないんかな
どっかに書いたっけ、ファミ通とかでパッと見でプレイしたくなるゲームのほとんどが携帯ゲーで肩透かしだねー。っていう。
開発費云々の問題があるんだろうケドそんなもんプレイヤー側からしたら知ったことじゃないし・・。
うーん。モヤモヤ。
3時帰宅とかしつつも
週明け更新を頑張ってる私に拍手!!

お返事です。


>わー、参考になります!保存しときますね。
深く考えず・・・!思うがまま・・・塗ればいいのよ!!

ツクールでも似たようなクセがあって
単純な数字がスキっていうか、
全部自分の手の上でプレイヤーを転がしたいっていう思いがあったりします
プレイヤーの「作者的に予想外だろ?(ニヤニヤ」 に対して「想定内だよ」って言い切るのが夢!!(よくわからない

絵もツクールも、見る人・プレイする人の気持ちを考えるのが当たり前だと思ってたんだけど
見方が違う人には違うのかなぁ 違うんだろうなぁ

>ヤミコかわいいよヤミコ
ヤミかわいい。
オメデテーションいいね!!今プレイすると他人が作ったゲームかのように楽しめる!!


ちょっとまたプレイしてくる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

