ねたをなんとか思いついた!

Xmas用のゲーム案がなんとなく決まった感じです

ね、「祭」ほど大げさじゃなくていいから
誰か一緒に公開しようよ!

あと一ヶ月しかないよ!

いまかいてるのがおわったら
制作記事でもかきはじめようかなー
てんじさん用顔グラはいまこんなかんじ
立ちキャラ郡は一年前にあげたやつです
ss003131.jpg

男キャラ8人x性格、が終わって
ここから女の子のターン!!一番盛り上がるところですね!!
「とりくーん、操はずして もう撤去されたらしいから」

全私が泣いた
お返事!

>おお!ブログが更新されてる!職場が新しくなったんですね、大変そうですがめげずに頑張って下さい。
ありがとうありがとう、
言い訳っぽくなるから言いたくなかったんだけど、職場が変わって更新がとまりました^0^
なんか単純な時間だけじゃなくて考えることが増えて家でグターってする感じ?

まあその分あらたに覚えることも多いから
そのうち、ね! 技術だけパクってもどってくるよ!!(?)
過去ログみながら懐かしんでたら
普通に言い訳ばっかでふいたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する