復帰二回目にして

なに書くかでまよう!なつかしい!この感覚!
全盛期、ツイッターでつぶやきまくりだったけど
そういえばポケモンやってました

新しいポケモン、いいねー
新エリアにつくたびに草むら入ってのエンカウントがすごくドキドキ。アレが凄い楽しい。

草むらが動いたらとりあえずタブンネ
なみのりしたらとりあえずバスラオ
っていうセオリーさえなければなー・・・

パーティはダゲキメイン、ツボツボ様連れて最近ズルズキンも育てました
後は乱獲用のハハコモリと捕獲用のキリキザン。私を癒す用のビークイン。

ツボツボは別格として
ダゲキ・ビークイン・ハハコモリ・キリキザン、どれもヒトガタで、なんとなく趣味が出た感じ

そんなこんなで休みがとれたので
てんじさんゲーム用の顔グラ書き書きいたします
おたのしみに!公開はもうちょい先だよ!
そんなことより、自分用のクリスマスゲームのねたを考えなきゃなー。
かわいいのつくりたい。でも戦闘入れたい。いい案ないかねー。
おへんじ!!まさかの即レス!!みてくれてた!!!ごめんね!!!ほうちしてて!!!

>間違い全部見つけました。フランケン(?)の髪の毛が難しかった…
おめでてーしょん!!髪難しいのかなw
絵的に、有る無しや反転、はわりとわかりやすいから
色違いやヒモの長さ、を取り入れてみたけど どーぉ

やるからには遊ばないとね!いろいろと!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する