スポンサーサイト


11月になりましたね

近況報告のみのブログになっちゃった
12月、クリスマスに向けてゲーム作りたいなーとは思っておるのよ
なんか目標がほしくてね

何人かで同時公開できるといいなぁとは思ってるけど、
誰か作ってる人、いる?かな?
さて
最近書いたお絵かき的な。

ハロウィン2010
左右で間違いが7つあるよ!!さがしてみてね!!
ゆわかさんの間違い探しに間に合わせるつもりが間に合わずだったハロウィン絵。
どうも私の中ではフランケン=カプコンの格ゲー「ヴァンパイア」のビクトル、なイメージがあるらしく
一生懸命似せないようがんばりました。たったた。 あ、おはな!!

あとは中央上のお人形ちゃん、後付で追加したのに違和感がない!すごい!!(?)


13661897.jpg
続いて例の操絵。かわいいです。操可愛い。
壁紙にしようとして描いたのに、いまの壁紙は公式絵です
だって!資料集めで公式見てたら!やたらかわいい壁紙があったんだもの!!
あえて私が壁紙描く必要なくね!?っていうほどの!描いたけど!


配置に面白さを感じてるあたり、仕事の影響なんだろなぁって思ってる
あー・・タイトル特集とかやってたねー
やー 今度は普通にブログ書くことを目標にしよう そうしよう

まずはクリスマスゲームネタ思いつくといいなぁ



おまけ。
ツイッター系サービス「すぴばる」でわいわいしてたら
きつつきサンのリーノ・リーナに心うたれたでござる。
トップ→Flash→リーノ・リーナ。
数分で楽しめるFlashゲームだよ。

ss003129.jpgss003128.jpg

トップページ見て絵柄が可愛い方だなーって思ってたら
flashでは絵の可愛さとはまた違った可愛いよさげな世界つくってて。こりゃパネェでした。

ああ、いいなぁ 創作、いいなぁ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

