スポンサーサイト


LV.up! 2lv.

けいぞくはちから。
フライヤー絵が掲載されたそうなので。
lvup_lv2_last.jpg
pixivからコピペ
まだLV低いのでレコードの使い方がわかっておりません
ツイッター上でニコメンドニコメンドぼやいてたらOMITさんから声がかかってフライヤー描いたでござる
行った事ないからクラブの雰囲気がわかんないんだけど、想像でかっこよくしてやるぜ!!!と意気込んでたら「当日はどうせ野郎だらけなのでせめてフライヤーだけは女の子の絵にしてください・・・」と切実な指示をいただいたのでこうなりました
興味があったら参加いかがでしょうか
どうどう 私も行ってみたいけど遠いのよ

イベント詳細

ということで
OMITさんとネットを通じてお知り合いになって
なんとなく任されなんとなくホッホーイ、と描きました

|ω^)まさか趣味で紙面デザインすることになるとは
ビジネスな話はまったくしてないよ おあそびおあそび
どうもお久しぶりです
前回更新前後がウルトラな修羅場で
ここ数日は普通に帰ってたんだけど、休んでたせいで書き出しづらく
グダグダと半月ひっぱってしまいました
ただいま

前回更新から起きた事といえば
・ツクールDSの発売
・四国旅行
・昨日、3Dドットゲームヒーローズ買いました
ぐらいかな

●ツクールDS
作ってます
シナリオ的なモノは出来てて
マップ・モンスター・装備類を全部設定してさあイベントだ!!っていう
やりたいことをすべて終えた、製作のターニングポイントなう。
コンテスト用DPゲーが出来たらその後FULLでキャラの多さを堪能するつもりです。

なんていうかそこらで叩かれてる「属性がない」とかはどうでもいいと思うんだけど
そんなことよりフェードの遅さが致命的なような・・・
どこにも書いてないのが不思議なぐらい

コマンドの有無は「これはそういうツール」っていう切り替えが自分の中で出来ないと
いつまでたっても完成しないよって思う
私だってフォトショエレメンツにトーンカーブ欲しいです(^ω^)


で。
で。で。
amazonで予約ったら
画集がついてきたな勢いで、素材よりこっちの方が興奮でした
すげーすげー
100328_2000491.jpg
ちょうすげー
天使さんがラヴ。

●旅行
旅行いってきました。名古屋→四国。
100322_1045091.jpg
モーニングで出てきたヨーグルトに描いたヤツ。
コンビニの駐車場がどこも広い事にケラケラと笑ってました。

帰り道、駅の人の狡猾なミスリードで危うく名古屋に帰れなくなるところだったけど
無事とり元気です。

●3Dドットゲームヒーローズ
まだプレイして無い!!!!!!!!1


以上。

どうやら。以前の更新頻度が厳しそうな職場なので顔出すことが減りそうだけど
界隈は見てるのでよろしゅうです。
お返事。2/21から・・・(・ω・)
>そういえば、とりさんはチョコレート貰えましたか?私は、会社の女の子10人くらいから、チョコ一つ貰ったんだけれど「全員にお返し下さいねw」って言われてしまった…
10人はすごいと思う・・・w
私は朝来たらデスクにチロルチョコが一個置いてありました
誰からかもわからないという

>皆、並んで可愛い! ・・・でも、服がなんか違うw
>最初見た時、冗談かと思いました。そのくらいすごいよ!
感想ありでーーす
そう、素材企画も立ち上げたんだった
ここにかいたっけな、今年の抱負に「素材250個」を上げてしまったので
なんにせよがんばらねばなー

>顔グラでなくてバトラーなのですか
顔グラもあわせて切り抜くつもりでした
顔グラだけだったら、多少服装違っても違和感ないことがほとんどだから
服装違いは要らないんじゃないかな

>はじめまして。素材をいつも利用させて頂いています。話は変わりますが私はここ数日間匿名による拍手コメント荒らしの被害を受けております。不躾な質問で恐縮ですがとりあか様にはそのような被害は無いでしょうか?お心当たりがありましたらご連絡下さい。→*** 突然このようなメッセージを送った事お許し下さい。
遅れてごめんね
RGSS界隈の素材サイト間にだけ現れる問題児がいることを話に聞いてます
時間立てばおさまるだろう、と私ら管理人の間で話してて、生暖かい目でスルーしてたんだけど
全然おさまる気配が無いのね・・・

誰か、はさっぱりわからないんだけど
「コードが汚い」「どうしてそうするのかがわからない」「未完成なら公開するなよ」「お前キモい」
とか、やたら偉そうなことが共通点ってぐらい

そんなこんなで
RGSS素材屋知り合いさんたち、今度なんかあったらこっそりおしえてね

>初めまして。顔グラの目がくりくりっとしていてとても可愛らしかったです。素材の利用について一つ質問があるのですが、こちらの素材(顔グラ)を、自作ゲームのHPのFAQのページで使いたいと思うのですが、そういう利用法は大丈夫でしょうか?(ジャンルはBL風バカゲーです)お教えいただければ幸いです。
きゃー ありがとうございますます
ぜんぜんかまわないです
体裁上、転載ダメよとは書いてあるんだけど全然OKです
最近野郎のほうがすきです

>と、飛んだー。
|ω゜)マダよろこんでくれるひとがいてよかった

>適当に回っていたら流れ着きました。ギャラリーのイラストがとても可愛らしくセンスに溢れていて感動しましたので失礼かもしれませんが反射的に拍手させていただきました。綺麗なイラストを見せて頂き、ありがとうございます。潤いました。
あ!!ありがとうございま!!す!!!失礼なんて!ありませんことよ!
pixiv登録してあるんでよければどうぞ! とりあかinPixiv
手動のギャラリーより更新が楽なの・・・(・ω・)
イラストは専らツクールの素材絵で覚えました
レイアウトはお仕事で覚えました
そんな私のお絵かき履歴。

>ホワイトデーですよ 面倒です
チロルチョコにはお返ししないって心に決めてあるんです・・・

>そう言えば、冬までに完成させるゲームがあったのでは…?
ごまさんと相談しつつ今年の冬になりましたごめんね・・・
内容はうらやまたんけん的な自作マップ+戦闘なし読み物になりそうです

>お元気ですか?いきなりですが、とりさんはRPGツクールDS買いましたか?世間の評価は色々とアレですけど、自分はとりでぐジオを聴きながら楽しくツクツクしています♪無事完成させて配信出来たらいいなぁ…頑張るぞ!では、失礼します。PS.拍手絵(って言うんですかね?)の女の子、いつ見ても和みます^0^
お元気です!ありがとうございます!なんとかがんばってます!
お仕事楽しいです!!心配かけてるのに楽しいのが憎い
DS、お昼時とか恥ずかしげもなく社内でポチポチやってますよん
他の社員がツイッター覗いてたり動画見てたりデスクトップがタコルカだったり
案外好き放題なので全然OKな雰囲気

ラジオは・・・いつか、次をやりたいんだけどねー どうしようかな
4/1にでも出そうかな

コンテストまで、あと半月きったかな
がんばりたいところ そろそろイベントにてがけなきゃなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

