スポンサーサイト


ごぶさたーるDS

DSiLL!とどいたよ!!

届いたけどソフトがポケモンしかないよ!!

ツクールDSまだー?
さて、製作とかなにもしてないんだけど
詰まってたゲームの代案が浮かんだり、
他所から絵的な依頼がきてたりと(ゲームじゃないよ)
ちょっと楽しい毎日がまた訪れそうです

pixivも何だかオリジナル絵でも評価あがってきてニヤニヤしてるし、
いいねいいね 趣味が認められるのって






ここまでを休んでる間に書いてました。少しずつ。

何をしてたかというと残業ですとしかいえない!
でも、数十万刷るチラシ案が通ったからこその忙しさなのでウヒヒウヒヒってやつでした。

活動開始はもうちょいまってね。
お返事。

>ベジュ線で絵、ヤミツキになりそうです。絵を描くってこんなに楽しかったんだー^^
基本的に線が綺麗だからね!
移動もパーツ複製も自由だから、あとは自分が何を表現したいかだけ!!

はじめるまでの敷居が高いけど(・ω・)

>絵チャ絵可愛いです 特にペンディーナが…w
ありがとう、でもごめんね!
涙する不飛鳥(トバズドリ)の姫、ペンディーナは巨匠ぽこたん先生に描いていただきました!

普段の私の絵と違って線がフヨフヨだよ!全部マウスだよ!!
でもやっぱりたのしいのです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

