スポンサーサイト


もはや1日2日休んだところで

土日はお出かけするのでブログおやすみんです。
2010choko.png
「これに耐えることが出来たら、この私が付き合ってあげるわ」

憧れのwatermanさんリスペクト。
どうみてもデザイナーさんです。隠しても無駄よ。 ※隠してない
ついった見る限りだと徹夜だの納期だの眠気だのと戦ってて、
ヒマな私は眺めながらウケてたので
よーしいっちょ目を覚ましてやるか!!とプレゼント絵を書き始めたんだけど
完成する頃には寝てました、あれ、納期はー!?

元の絵がpixivにあるんだけど
あっちが「チョコの雨が降ってきた」だったから
私は「女の子がチョコの雨を降らしている」として表現してみました的な

ぶっちゃけ書き始めは
プレゼント絵なのにヤンデレっぽくてヤバいかなって不安でした
snsq.png
ss003026.jpg
おまけ絵チャ絵


お返事。

>ちょっと勘違いされているようです。画面サイズと解像度は同じではないですよ。
言葉足らずだったのは間違いないけどそれだけで勘違い扱いはどうかな。。。

本体だけ解像度高くても
ゲームがそれに合わせて作られてない限り拡大されるよねって言いたかった
解像度は変わらず、っていうあのレビューはハードとしてはあってるけど
結果的にあまり意味がないよねっていう
別にそれを叩きたいわけでもないというか、発売されてる以上は問題ないんだろなーとも思ってる

これが間違ってたら私はちょっと勘違いされているようです

>バンクーバー五輪のマスコット とりさんのデザインに似てますね
手が羽のコが好きです!!
っていうか
いつも思うけどあの手のマスコットサイトは開くたびに胸躍ります

ドコモダケ!ドコモダケ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

