スポンサーサイト


空目から始まる日記

Ads by Google
超お高いあぶらとり紙 - www.aburatori-gami.com
敏感肌にもイイ 自然素材オンリーお肌へのやさしさが自慢です


らぶらぶとり紙に見えた
ツクツクー!
amazoりました。

ss003030.jpg
本体ごと。今手元にあるのは初期のだから買い替えたかった。
(え、っていうかなんだよ2/14-3/1て 半月ふらつくとか普通なんだろうか
amazonはほぼ未経験です
兄に言われて兄アカウントでいろいろ買ったことはあるけれど


amazonコメより。
・画面の大型化
  …解像度は変わりませんが、画面が大きい為目に優しいです。

一瞬目を疑った、大きくなるんだから解像度は変わるよねっていう
多分ドットの細かさっていう点だけを言いたいんだろうなぁ
にほんごむつかしー
mako0209.png
まこちゃんと小さな魔法使い。
知り合いが動画配信してたから私もするか、と思って
なんとなくでバーッと描いたもの。
「やっぱイラレですか」
「え、下書きしないの!?」

予想どおりだったのに予想どおりじゃなかったこのいつもどおりの反応が楽しかったです
近所にね
キャラ絵をいっぱいはった痛い車、痛車があるんです
ちなみにハルヒ勢です

いつか撮ってネタにしてやろうと思ってるんだけど
私の生活の都合上、夜しかゆっくり見れなくてね

そんなときです
たまたま休日にそこを横切ることになり。
お、これは携帯シャッターチャンスじゃねーの!?と一瞬考えましたが
たかが吉野家へのお出かけだったから携帯を家に忘れてしまいました。

ら。

なんか他の2,3台の痛車も集まって集会してやがりましてね!!!
携帯忘れたのをいい事に、私に見せびらかしやがって、ああくそ楽しそうだなちくしょう!!
帰り道、また遠めに見ようかとソワソワしながら自転車こいでたら
集会が移動してやがってさ!
私の家の横に!!
集会してるところを横切ることになって!
ぜんぜん興味ない振りしながらガン見しながらキコキコした!!

他はラキスタ車、初音ミク車だった
えー私ハルヒ知らないからミクのほうがいいなぁ!!!!!!!!!!

※写真は無いよ
お返事。

>evil
おちついて

ochituite,ok?

>ちびキャラツクールのホコグラと、とりさんの顔グラ いいと思います。期待してます。
なんだか久しぶりに純な期待いただいて妙に嬉しかったです
がんばります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

