スポンサーサイト


一連のブームが過ぎ去ったかな

年末年始に動画、ライブ配信+閲覧、などなどいろんな事に手を出したんだけど
順調に冷めてきています

でも無駄ではないのよ
思い出がいっぱいです
ついったーとpixiv、サンシャイン牧場がいまだに私の中で現役かな

pixivでガン見・尊敬しまくってたデザイナーさんと
ついったー上で交流できてとり感涙。でした
ss003027.jpg
なんかこういう素材作ったら使う人いるんかな
っていうのをジタバタした結果です
顔から上を正面固定にしてそれぞれを

ss003029.jpg
組み替えられるようにしたつもりだけど
歩行グラの存在をすっかり忘れてたため、とりあえずここで打ち止めです

ちびキャラツクール用としてツクるのが今のところ一番現実的でおいしそう、っていう所

顔と身体を別々にして素材として出すと
合体・調整がめんどい=使うのめんどい、になるから
あくまで合体は私で微調整しつつ数出そうかなぁって思ってる

web上で合成できるのがいちばん理想なんだけどなぁー。
なんとなくツクールDSが楽しみになってきました
制作期間1ヶ月?縛り。

せめてキャラをみてシナリオ考えたいんだけど、
ツクールブログ上にキャラ一覧(の上のほうはもう見えたからスクロールバーの下のほう!!)を
スクショかなんかでだしてくれないかなー

チラチラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

