ボールペンお絵かきの時間

FC2の新着トラックバックテーマ
「「1日の平均インターネット接続時間」


既に接続時間を数える時代でもないんだけど

VX立ち上げるときも接続時間に入りますか!
一時期、ボールペン絵にハマってましたの図。
ツクシィ内過去記事と重複です。宣伝。

bp001.jpg
ボールペンでも描けるかな?と描いてみた妖精さん。
失敗が怖くて顔のリンカク描いてないんだけど
これはこれでいいんじゃないか?と思い始めてソッチの方向で調整しました。
初めてだから試し試しです。

bp002.jpg
待ち時間があまりにもヒマな時に、1パーツ1パーツ追加して描いてったハロウィン娘さん。
何が描いてあるのかわかんなくてもイイです。そういう絵です。
ボールペンに限らず、ハロウィン娘絵はとにかく追加していくのが楽しいですよオススメ。描いてよ!!

bp003.jpg
待ち時間がヒマすぎてハロウィン娘も描き終わった後に描いたもぐりごっこアドベンチャー。
マップのカタチはそのままで、ダンジョン風にアレンジ・・・してあるんだけど
多分さっぱりわからないとおもいます。つまりはそういう絵です。
ラスト付近の、地形を無視した大型モンスター乱舞はとてもよいね。
FFXIで、場所に見合わないほどの大型モンスターがいっぱいいる洞窟は文字通り恐怖でした。

bp004.jpg
とりあかはカラーボールペンを手に入れた!
前の三枚が楽しかったから、あと業務に必要だったから3色のを買いました。
自分のゲームや妖精さん、つづいて人魚と来ました。全部私の趣味です。まだお嬢様描いてませんね。
色にあった絵を、と考えたら水中がしっくりくるかな、と。

bp005.jpg
おまけ、やっぱ無茶な配色は無理だよなぁ・・・を試した落書き。




このあと、




SNS内でも語ってないんだけど、




ボールペンをどっかに落としました。
カラーボールペンヒャッホーウ!!とかはしゃいでただけに、
あまりにもアホらしくて誰にもいえなかったんだけど。w


そんなこんなで今日新たにカラーボールペンを購入しました
が、きっともう落書きしてるヒマないよ?次はなにをかこうかなぁ!矛盾!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する