何度も通った道

「~~を描いたら更新しよう」
最大のトラップです

諸々の事情で仕上げることができないときに
更新のタイミングを見失ってしまいます今の私のように!!!
ご無沙汰でした

リアル事情語ると、
前までデータ流し込むだけとか、最低限の配置とかしか
仕事がまわってこなくてつまんなかったんだけど
最近はいい感じに実力を覚えられたのか、紙面デザインとかできてうっふふ

先輩が表面、私が裏面担当して私が先に仕上げて見せた時に
「すごいねw 私ががんばらないといけなくなっちゃったw」
の後に唐突に
「どんな仕事してたんだっけ?」って聞かれてもだえた

要するにリアル充実してます
やらなきゃいけないことがいっぱいあるんだけどなぁ

お返事。

>バトラー超かわいいと思う。戦闘不能になったら嫌です
ありがとう!!
守ってあげてね!!

 マモ
守護ってあげてね!!!!


>actor2の左上の子は女の子だと思ってました、むー。見る人が見ると違うものなんですなぁ
一応、手のつき方で判別は出来るんだけども
まさかプレイヤーが「こいつは手がこうだから男だな!」と思うわけでもないので
やっぱり製作側が決めちゃって良い部分だとおもいます

actor1の金髪騎士さんは私の中では♀です!
騎士団の中に♂として入り込んだとか
♀だけど騎士団にいたら腕に筋肉ついちゃって「み、見るな・・・」とか!!!おちついて!!!!!

>そういえば昔、やえこさんのフェイス素材あったけれど使ってよろしいのかしら?
どれだろう、かまわないです
あー、背景が省容量バージョンだと思うから(半透明不使用)
他の顔グラと企画あわせたやつ書き出しましたよ

1roomは容量とも戦いました
yaeko_face.png

オマケ!!!!!!!!!!!!!
もうすぐ節分ですね!!!!!!!だから誰かつくってよ!!!!!!



>最近とりさんの絵に惹かれて、ドロー系ソフトで絵を描く練習し始めました。最初はベジェ曲線のいろいろ練習しているんですけど、難しいですね。でも楽しいー^^とりさんの絵を見て色々研究していきたいです。今後の課題は影の入れ方かなー。とりさんの影のいれかたうまー
>でもドロー系で描くと簡単に編集できるのがいいですね。角度も自由自在に変えられるし、でも指とか細かいのがめんどいですね^^

でぐーさんにいうとわわわ!! よくつかえましたねー
影は、うーんどうだろなー 適当なまま続けてたら今みたいになりましたとさ
参考にするものがなかなかないからどうしても我流になって、そこがまた面白いよね

ニコニコ動画の方に「描いてから修正するのは二度手間だから非効率」っていうコメントがあったけど
全体見て好きに修正・レイアウトできるんだからむしろ強みよね、って思いました
二度手間がNGならアンドゥもだめじゃねーかっていうね

イラレはもう 教えて!といわれて教えられないのにムズムズするのです
がんばってね!!

>ラジオは家宝にしたよ バックアップも取ったよ
いいよ!!もう!どうでもいいよ!!


ぶっちゃけ身内間でのスティッカムで何度か声流してたから結構抵抗なかったりします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する