お絵かきが止まらない

お絵かき←止まらない
ダイヤモンド←くだけない


昨日の土曜日はpixivでもらったリクエスト絵をかいてました
クリックで原寸になります

pixiv_rik01.jpg
「ハロウィン娘とボーカロイド」
最初は空気違いすぎて合わないだろうと思ったけど
初対面的な雰囲気にしてわいわいきゃっきゃすればおkです、的な
いい感じに合った絵になったんじゃないかな

私の中ではどうもミクメインです

pixiv_rik2.jpg
「CKSさんのマイキャラ」
裏pixivフェスタなるものがあったらしく、全然しらなかったんだけど
ソレの告知絵に描いてあった娘です
なので情報あさって広告っぽく仕上げました

PIXIV=絵のSNS、なのでいろんな色を使うとしっくり来るイメージがあって
でもPIXIVのロゴは青なんだよね
だからメインタイトルの最初の一文字を青にしました
これだけでなんとなくらしくはなるはず


はーーたのしかった
さて これからバトラー描きます
だれにしよかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する