猫がとなりでねてます

本気出そうとしてたら週末になってた
リアル事情なんで
詳細は語れないんだけど
ひとまず乗り越えたんで大丈夫です

気持ち切り替われ
emaki_chara.jpg
エトリエマキ最終ページ。
要するにこれがやりたかった。総結集。

左右が対になってる部分が結構あって、私的におもろかったです。

マッキー     キノ
   ジャスティ
ウシ      ミコリ
ハロウィン  ビッキー
やえこ     アカネ
コロン ジョニートン
マリーライト ランラン


いい感じに名前がバラけててよいなぁ
おまけ、去年ツクールSNSで流行ったキャラ名一覧をうp。
最近作ったもの+非公開ものも追加。
パコタ君一味が入ってるあたりがアツい。

あ アレン アロス アカネ

う ウシ


か ガンディーノ
き キノ


こ コロン

し シャルロット ジェローム ジャスティ シル・カダン ジョニートン
す スフィーダ


た ダンジョー ダグラス



と ドナ トリス





は パコタ ハロウィンナイトメーカー
ひ ビクトリア ヒルメリア ピピティ ヒカリコ
ふ プルル

ほ ポーラ ポック
ま マヤ マリーライト 牧原カズキ マサ マコ マキバ
み ミコリ



や やえこ ヤミコ
ゆ ユリフィア ユキ
よ ヨシヒロ
ら ランラン
り リカ
る ルーカス
れ レイモンド

わをーん


今後赤い部分をうめたいところだけど
そっちを先に考えちゃったら愛着わかないかもだから
まあ!
気が向いたときにみようかな!!
お返事

>エトリエマキのプレビューを見て、改めてジョニートン好きだなぁ、と思いました。とりさんの絵はほんわか和むので好きです。
いんしたお!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
男が書く男にしてはいろいろ表情あっておもろかったのかも

あの絵柄でバトラーいつかやりたいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する