エトリエマキ

例のエトリエマキのデータをweb用に書き出そうとして、
結構手間だろうなぁ、と。
重い腰をあげて。
はらをくくって。
イラレを立ち上げて。
どーやって書き出したんだったかな?と作業手順を思い出したら

イラレ→フォトショで調整→データ納品

だったためイラレデータからの書き出しが出来なかったのでその時点で不貞寝しました。


ということで製本時ままのギャラリーです、小さいのでしか見れないけどいいよね
ミスあるけどビクトリアが右過ぎたとかその程度の小さいもの

フォトバックSTAGE「エトリエマキ」

※見れるだけで頼めないよ
※あくまで現物は私のモノだよ



ンッフフフフフ

仕事が徹夜地獄の中、あいまぬって半月で用意しましたさすがにカオスだった
お返事。

>日陰でも、更新頑張ってるところって応援したいですよね
ね。
技術じゃなくて思い入れとがんばりを宣伝してあげたい。
私がツクールサイトで見たいのはそっちです。

ニコニコの「もっと評価されるべき」タグはそういう想いが詰まってるイメージ。

>腕が鳴る鳴るー
それ小一時間考えたところ、
「難しいゲーム(もぐりごっこ・あのころスイート)」をプレイして、(ゲームオーバーになるけど)腕がなるなるー」
ということがわかりました。

さすがはネットアイドルでぐー殿、奥が深い・・・!

>マキマキ
悪魔超人ですね!

なんでもない

>(*'Д')ノシ凸<本!? 画集!? 詳細気になるポチ応援
現物はあげませんよ!
でも。
いつか、なんか即売会?みたいなので売りに出してみたいね。とり画集。
とりあえず、今回はお試しで自己満足キャラクターアルバムなのです。

>そういえば最近は目に光を入れるケースも増えてきましたね。と言おうと思ったら完成品は無くなってた。半透明の服はキレイだと思う。
光があったりなかったり、も試行錯誤で入ったり消えたりするよ!!
割と普段からクセを見られてるのねー。
一時期は●を変形することにハマってました。

半透明。
イラレ自体の透明効果つかうとツクールDS(多分半透明使えない)的に
書き出しが何かと面倒そうだからちょっと色変えて再描画、っていうなんちゃって半透明です
っていうか普通はそうのような気がしてきた!!

>猫目の件、白い奴の事だったんですが、反応が面白かったのでまんてこらの方向で。まんてこらはライオンだと思ってました。
「えー」
mg2_enemy04_50.png


そういえばアレも猫だった・・・
彼らはもうバトラーあるのでなんとかゲーム上でお披露目したいところ
オールオリジナルなエネミーでゲーム作れば、進むのが楽しいんじゃないかなって
いいねー つくりたいわぁー

>あの3冊の絵はがるぱの主人公絵ですか。中身が気になるっ
もう参加できないけどね!!
まこちゃんです。まこちゃんと小さな魔法使い。

表紙用に描いたわけじゃないんだけど、
ざっくりと「表紙は正面顔」とだけ考えてたら
見事にまこちゃんがしっくりきたのでめでたく採用なのでした。

まこちゃんのママの名前はママコだそうです。これは笑った。知人案。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する