人KENまもるくん

ss003017.jpg
ブログの広告で見つけた↑コレについて語って話をもたせようとしましたがー

20100116193041.jpg
それどころじゃなくなりました

ヒャッホーゥーイ!
内容は次回更新時に報告します
日曜日はでかけるんで、月曜日の夜かな

あ、販売はしないよ 3冊しかないもん
ポータルサイトについてツラツラ語ろうともしたんだけど
理想を語ると自分では出来ないことばかりで、
どうしても偉そうな発言になりそうでやめときます

身内関係なくいろんな人のツクールサイトの情報だけを並べるサイト、を作るのは
心底ツクール界隈が好きじゃないと出来ないと思う
私は好きだけど、絵の方が上に立つからできそうにない


私がブログで紹介するゲーム(サイト)ってサイトが出来立てだったり、
こういうと失礼かもですがー 発展途上のサイトさんばかりなのです
やっぱり「せっかく更新したのに」「盛り上がってないサイト」を見るのがかわいそうだからで、
正直大きいサイトのニュースはほっといても広がるので私がわざわざ語るのもなぁ、って思います
ほら私ってポータルに向いてない ね


ほーらツラツラ語ってる
ということで月曜日から本気出す
これ前にも書いたっけな・・・w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する