ブクマク整理んぐ

なんとなーく、心を入れなおす的な意味で
ブラウザのブックマークを整理してました。

いろんなサイトさんが「去年はなかなか活動できずー」「半年開けてしまいー」とか書いててニヤついた
もちろん閉鎖してるサイトさんもいっぱいあったし、
私らがダレてるだけじゃなくて、ネット界隈全体がダレてるのかな、って思ったりしました


絵描きサイトさんのいくつかは東方絵になってましt
や、もうちょいまってください

頼んでたのが土曜日に届くからまたそのときに発表できるのよ

お返事。

>ぱちぱちぱち。まきばちゃんかわいいー!
>なんか飛んで行っちゃいましたー。

貴方がかわいいよ、もうww

マキバちゃんは球根をイメージしてあんな感じになりました
そばかすつけるとなんだか土っぽいあるね!とか
赤カブだね!(?)とか

そんな私的牧場のイメージの集合体。おおげさな。

>宇宙放送局面白かった 次回も期待してます
ありがとうございます!すべてはでぐー先生のお導きゆえ、です!!!

次回、やるのかなぁ
やるとしたら次はブログ上で質問募集するね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する