スポンサーサイト


カレーのチャンピオン

来週からほんきだす
表情素材でもはじめよーかな

20100111194405.jpg
チャンピオンカレーをくってきました。

名古屋の栄にあるみたいだからよかったらどうぞ
おいしかったよ

ついでに、ラジオのデータは
サーバ借りた人と連絡がとれ次第削除します。
frego.jpg
※クリックで相当デカくなります

Freeさんの子を塗ったりバリエーションったりしました。
安易に白や黒を使うのが嫌で、でもあまりにも使いやすくて、
ところどころ白ってます。まあいいよいいよこれぐらいなら。見やすいんだもの。


お返事。

>顔素材ページに早くサンタ(08年12月)をアップして下さい!
忘れてたのは確かなんだけど
なんでそんなこと言われなきゃいけないんだろう
え、ブログにあるの落としていいよ
これだよね
表情は7月の下のほうにあります
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

えっと、サイトの方のBBSに、サンタさんたちの顔グラが欲しいと書き込んだのですが、
私?じゃないですよね・・・?

でもでも、ありがたくお借りします❤
表情も超癒されるのでお借りしますね❤

ところで、ブログ7/19の「共同制作ゲー~」
のゲーム、本気でやりたいです。
かわいすぎです。

とりあかさん、かわいい絵のイメージで女子だと思っていましたが男子だったんですね。
勘違いしちゃった。ゴメンナサイ・・・。

mixiもやられているのですね。
TINKのIDでお邪魔したのはあたしです。おじゃましました。

長文失礼しました。
応援してます~♪

追伸。
オメデテイション、息子に勧めてみました。
がんばって「おめでとう」を集めてます。
息子爆笑ポイントは

飛び出るお子様たち
と、
引きずり出されるエルフ

でした☆

  • 2010/01/12 (Tue) 00:24
  • カナ #z5uHTQcA
  • URL

たらったったーん BBSの返信タイミング逃してごめん・・・('A')

共同制作、あれねー 私としても面白そうでやってみたいんだけど、
いざ実現しようとなると労力とか時間がすごいいるから、やるとしてもまだまだ先かなー。
やるならやるで、後悔しないようにいろいろとつめなきゃ。

mixi見てきた!!愛自分博ですね!!!!
ただ私はmixiはサイト以上に放置かな・・・サンシャイン牧場は通ってるんだけど。w

めでてーしょん。
わざわざ息子さんに遊ばせてくれて嬉しいっていうか爆笑したのねw
それはそれでほほえましいわw
よかったよかった
ねー 息子さんと一緒に笑ってくれたとか、この上ない嬉しい感想だわ

とか
語尾がこうだからたまに性別勘違いされるのです(・ω・)

  • 2010/01/15 (Fri) 02:03
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

