スポンサーサイト


絵的にアツい月間

gf清書
昔描いたコレを清書しました。
この絵って確かゲーム作る前に描いたんじゃなかったっけ、役割だけ決まった時。
にしてはちょーお気に入りです、というか絵を描いたから性格も決まったんじゃないかな。
かっこつけジャスティ
悪そうなボス
熱血ウシ
祈るしか出来ないユリフィア
気丈に振舞うヒメ。

続編作るなら、ジャスティ以外総入れ替えだろーなー
いまはまだ考えれる余裕がないけども


gunlocks.jpg
オマケ。
最近知り合った知人のキャラ絵です。
書いてる途中でXPRTPのガンナーということに気づいてニヤついたりも。
いまプレイ中だから詳細は待ってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっばい 絵がすっごい楽しい

私にバトラー描いて欲しい人?って募集したら誰かくるんかな
5,6枚だったら2,3日で終わるんだけど気が向いたらいかがですか

条件:シナリオが最後まで出来てること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事。

>ねこの目いいなぁ!
ちょっ・・・
あ、ああああ、あんたちょっと やばいよそれ・・・
軽はずみにそんなこといったら焼かれちまうよ・・・



mg2_enemy04.png※マンティコアです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

