休んでなんかいない

aknimage_blog.jpg
ちょちょいとかきたくなってかいたら朝になってた的なもぐりごっこG(仮)絵
アカネちゃん+オリジナルなエネミーたちです
ん、いやサキュバス子はツクールブログのか、もう私の子でいいよ

星霊さんは今でもVIP待遇です
ss003016.jpg
先々月~先月あたりに絵を描いてた「MAKIVA!」が公開された模様です
ゆわかさん作、XBOX360のいつものインディーズゲーム(無料体験版+本編有料配信)ね。
ss003015.jpgまきばちゃん。

先月、なんも更新無くてすげー申し訳ないなーって思ってたんだけど
今年こそは活動するぞ!と意気込んだんだけども
いざ表に出せるようになると「あれ?結構活動してたんだなー」っていうところですなう。

今年も元気なエトリエをよろしくね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する