ついに手を出してしまう

そう、
ブログの上部の広告にね

「仕事なのに あのときの声とシンクロするなんて・・・」
「プロの声優としてありえないだろ!?」


っていう、いわゆるBLマンガの広告が出てるんですクリックして見ました。

冒頭だけ語ると
朝起きたら左右に全裸の男が二人いてうわあ なんでなんで!?

これぐらい突飛な出だしの方がくいつきがいいのは確か。(建前)

でもやっぱいろいろとありえないわw(本音)



最近は男キャラの方が好きです。
あえて誤解まねくタイミングで。
そうそう、ツクシィ限定素材として
xmas素材を先月あげました。

ss003014.jpg
表情つきで。そういえばスキンも作ってた。たしかトランジションも。エネミーも。

RTPキャラを描く事はすごくためになるし楽しいといえば楽しいんだけど
やっぱり自分の中にキャラがあったほうが、好き放題できてたのしいかも。

この時期にxmasネタを宣伝するのもどうかと思うけど
今年こそはXmasゲー作れるといいね。11ヶ月先だけど。
お返事。

>ダンジョンでどうしても話しかけなきゃならないんでサボりENDが見れません!  あと船でカタカナでオメデトっていれたらカウントしてくれなかった ちょっとないた
あ、そういう意味じゃなくて いや 確かにそういう意味でインプを入れたんだけど
「全部集めなかったらサボりエンドになる」
すべて集めたらサボってないエンド、
ひとつでもかけてたらサボってるエンド、っていう意味だよ!
0は出来ないよ!想定外!想定外!!

要するに選択肢の上二つは後付けでした。
動作確認一回しただけじゃないかな。

>おめでとう!!
ありがとうありがとう!!!

えー近頃エトリエ上におめでとうが大量発生しており
まるで私が姫様かのような錯覚に陥るわけですがみなさまいかがおすごしでしょうか私は元気です 製作、がんばってくださいね ツクろうね

かわいいそざいで こころうきうき すてきなげーむで うでがなるなる♪  ←ここがちょっとわからない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する