とあるメッセ間の会話録

ラジオデータは今週末に消えちゃうよ!

てんじ
とりあか

ツクールはなんかあれだ、視野がせまくなるよね
フリーゲームとか基本ツクール製しかやらなくなったりするし

あるあるww
ツクールで作る必要ないのシステムのゲーム作って技術スゲー!みたいな
脱ツクールしてるような神ゲーはなんとなく眼中にないというかw
なるべくツクール以外のゲームもやろうとは思ってるんだけど気づいたら偏ってるんだよなあ

どこまでがツクールの影響なんだろう
一般の人と私らツクラーの「市販ゲーム離れ具合」、一緒なんだろうか

私は今のところは良いことだと思うよ
手の届く範囲を目標とすることで達成が近いというか

繰り返せば製作者として上にいるみたいな
なんかいまだに本調子にならないけど
毎日更新だけはがんばる!

>とりさん声かっこいいね鼻血出そうです ばっはより
なんで一ヶ月休んだブログをまた見てるのよw
><

はー 知人に聞かれるってほんとはずかしいねあれw

どんなダイヤモンドも
キミの肌の上では
輝きを失うよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する