もう4日が終わるとか

1/3オメデテーション公開しましたよ
1/2ヨニンレイディオ公開しましたよ

遅れまして抱負でも
いくつか仲間内で抱負あげ大会であげたものをずらーっと

□ゲームの完成
・まこちゃんと小さな魔法使い(冬中)
・もぐりごっこG(仮)
・SNSQ(顔グラ製作)
・たまごクエスト

□エトリエを盛り上げよう
□年内に素材250個


ゲームは、全部製作途中です まあ当然当然
エトリエを盛り上げよう、は去年末にサボりすぎたので
素材を描いてもりあげよう、みたいな感じです

250のうち130がFSM顔グラの表情差分になるから実質100ちょいかな?
質無視した個数だから割りと甘いんじゃないかなっておもってる

そんなかーんじ!
ひとまずは出来る限りの毎日ブログ更新からはじめます
三日坊主にならなければいいけど!!
絵チャットやらなんやらで
GingafantasyVIIIのジャスティを書くことが何度かあって。
jas01.jpg
一時期は「私がオリジナル画像を使ってリメイクしよう」とも考えていました。
が。
どうも私の絵柄では合わないです。イメージが。
まあ、見てのとおりスタイリッシュ(笑)な世界観なので私の絵が合うわけがないんだけど。

やるとしたら他人にお願いする、かなぁ、と考えて初めてふと気づきました
絵が描けるツクラーは自分の描ける絵で自分のゲームを縛ってるんじゃないかって

や、単純な話、好きな絵を描いてるんだから、好きな世界観になるし、さほど問題ではないです
でもでも個人的にはGingafantasyVIIIみたいなシリアスなRPGも作りたい気持ちがあります
そーかだから私の中でGF8がこんなに大きい扱いなのか、ってね
RTP祭りはいろんな意味でタメになったなぁと思うばかり


はぁー要するにいつか他人に絵を丸投げしたいなぁ
お返事。

>きた!オメデテイションきた! 完成おめでとうございます。 あけましておめでとうございます。 新年早々ぶしつけですみませんが、画像素材のVXオリジナルエネミーへのリンクが切れております。 お手すきの時にでも繋いでくださると嬉しいです。 見たくて見たくてね! 拍手ページの子もかわいいじゃないですか! 末筆になりましたが、本年益々のご清栄をお祈り申し上げます。
VXページのリンク直しました!少なくてごめん!これから!これから!!
拍手とかメッセージとかありがとうございます、今年は、今年こそはがんばります
素材全盛期、きつかったけどやっぱり楽しかったもの

>おめでとう!
コトヨロ!
全部集めないとサボりEDになるよ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する