ヨニンレイディオ

4radio.jpg
てんぷりジオ・とりでぐジオをダウンロード
※約93MBと、結構ファイルサイズが大きいです
※1/7までDL可能です

しゃべり:とりあか・デグー、てんじ・FREE
イラスト:とりあか
データ置き場thx:T-akf様

内容:
身内盛り上がりなぐだぐだです
どっちも、私らを知らないと面白くないんじゃないかなって思います
とりxデグーが97分、てんじxフリーが42分
長いので作業用BGMかなんかに使ってみてはいかが
まあめでたい日ですし 適当にケラケラ笑うといいんじゃないでしょうか
私が一番音質悪いです^0^

とりあか・でぐーのオマケ音声つき、
興味あったら私らのラジオを聞いた後に聞いてね


長期休んでたころにきてた拍手おへんじ

>今年もあと1ヶ月で終わりです。本年の目標は達成できたでしょうか? oO(今年も正月祭りとかやるのかな?)
去年の目標はたしかたまごクエスト完成、だったかな・・・w
正月祭りの予定はないです、でも正月休み中に公開するよ!って燃えてる知人が何人かいるので
楽しみにするといいんじゃないかな+作ってもいいんじゃないかなっていう

>残りのVXRTPバトラー絵の追加予定はありますか?
RPGに使う予定だったら、どれが欲しいのか言ってくれた方が早いと思うよ
まーしばらくは私の手がよっぽどあかない限り、量産までは行かないとおもいます

いまはどっちかというとFSM顔グラの表情を増やしたいかな

>とりさん生きてて良かったー。べ、別に心配とかしてた訳じゃないんだk(ry
いろいろとごめんね!!
謝りまくりたいところだけど、それはそれで見ててウザいと思うから気持ち切り替えて今年はがんばります!で
ついったー登録おすすめです。あっちが楽しくて楽しくて。

twitter(toriaka)

>あけました
ことよろです。
ジブンの予定がありすぎて全然ゆっくりできない正月です。
スポンサーサイト

コメント

皆様とても甘いボイスをお持ちですねΣ(゚Д゚)
いただきました。
あけおめです。

  • 2010/01/05 (Tue) 18:58
  • おはる #-
  • URL

ふいたw
あけおめでございます ことしもよろしゅうおねがいします
おとこだったらだれでもよかったのね!しょっく!!

  • 2010/01/06 (Wed) 19:54
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

なんでふくんだーーーぷふーー。
こちらこそよろしゅうねがいます。

だっ誰でもいいなんて言ってないだろっ
お前がいいんだよっ!

で、次回よろしくお願いします。(-人-)

  • 2010/01/06 (Wed) 22:03
  • おはる #-
  • URL

なぜか照れてる私がいる

次はいつやるんだろうね!!

ゲーム製作サイトの対談に見えないあたりがすばらしいと思います
なんだよ好きな食べ物はって

  • 2010/01/06 (Wed) 23:11
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する