一ヶ月放置余裕でした(^q^)

ひまな人来てね
私と交流ない人だろうがどんどんきてくれると嬉しいです
もはやいろんな意味で無礼講だから
サイトにおいては私が一番情けない状況だし!!
エトリ絵チャ
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=14211



ねんのため
TV番組ネタは、ついった見る限りだと
それぞれがそれぞれの番組みてるっぽいから
あんまりひとつの番組で盛り上がらないようにね!ほかの人がすねちゃうぞ!

以下、先週書いてた本文+ぷち修正
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ最近は年末ラッシュで徹夜含むいっぱいの残業と制作がらみの日記をツクシィで更新しつつ、
ツイッターなうなうしてました。

20ぐらいの頃はホントに毎日更新余裕だったんだけど。
まあいいよね。

以上陛下ブログの引用+改変。私も一緒です。なう。
現状報告しましょう。そうしましょう。

・先日開いた絵チャットのノリで短期制作ゲーだします
・それとは別で5日までにゲーム「オメデテーション」をサイト上で出せたら出します


・とりxでぐーラジオを1/1に出します

録音済み。私のマイクの音がアレなのは我慢しなさい。新調前だ。
企画の説明をここでしておくと
とりxでぐー、てんじxフリーで会話ラジオを二つ同時に出せるといーね、だけで立ち上がったお遊びです
知ってる人は知ってるけど全員男です
二つともここで公開することになるんじゃないかな?データは二つとも手元にあるから

・たまごクエスト
止まってます。

・XNAゲーム「MAKIVA!(マキバ)」はどうなることやら
レビューとか申請の時点で四苦八苦してるらしいです
(製作と登録はゆわかさん担当、絵担当が私)

・「まこちゃんと小さな魔法使い」は冬のうちにだします
詳細はラジオで。

・でぐーせんせいと共同デスクトップ絵できるといいけど
・でぐーせんせいが何を勘違いしたのか私と年賀絵交換したいと言い出しまして



そんな感じです。

冗談抜きで
ただの強がりではなく
来年はサイトに注力したいです。
今月末は仕事で私の心が折れたんで、そういう理由での放置でした。

ではでは。来年もエトリエをよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する