スポンサーサイト


要素追加しすぎていまここ

次の更新は完成した時かな!と決めて作りこんでたんだけど
気がついたら次のシナリオ作り始めてました。とりです。

タイトルは「オメデテイション」
FSM顔グラ制覇おめでとう記念ということで、
ゲーム内のキャラたちが私に対してオメデトウを連呼しまくるという気の狂ったゲームを予定してたけど
予定が変わってきました。結果は内緒。ナイション。

顔グラ増はもちろんのこと。
ss002941.jpg
キャラチップ改造とか普段やらないことにも手をつけたり。

まあ何かと時間かかってるんで、
ほんっとただのネタゲーだったはずが
1roomやエトリエギンガ以上にテンションがノってヤバいです。
私ツクってる!!!っていう感じ。

テストプレイを数人に頼んだところ、いくつもの修正箇所を修正したところなう。
ジョニートン君が幸せになったら公開します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

