スポンサーサイト


絵描きな休日でした

フルタイムで。

2009halloween.pngクリックで原寸

いつかの絵チャット中にもらったFREEさんの線画に色付けして背景足していろいろしました。
そうなんですよもうこの季節なんですよ。ハロウィンなんですよ。
今年は物語完成するといいなーできるかなー。
あと数ページだったよね。

影を1オブジェクトでつけるという力技を使ったけどあんま違和感なくてよかったよかった。

yaeko.pngクリックで4倍
や・え・こ・さん!!
そもそも4倍のドットだけをもらったことになんだかウケました
ふりーさんが
「お前の子を、フッ、ドットにしてやらんでもないが、フッ、私のゴッドハンド(筋肉質)が、フッ、腹筋してる間だけ空くんだよね、フッ」
とチャットで言ってくれたのでやえこさん!!!と即答したような感じですありがとう!うめえよ!ありがとう!うめえよ!!!
FSM顔グラのお時間です。
日記が一日あいちゃったけどもちろんサボったわけではございません。
今回は個別説明なしでいいよね、村人ばっかだし

vx_face_fsm5.png
vx_face_fsm6.png
vx_face_fsm7.png
vx_face_fsm8.png
やたら多いし

FSMVXキャラはどうやら前に公開した主人公A、Bだけが主人公格で、
村人やその他のキャラクターがわーっている感じの模様。

先日はじめて200XよりVXの方が大幅にキャラ数が多いことに気づきました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

