スポンサーサイト


書いてはいるのよ2

今日も理由あったほうがいいでしょうか
昨晩は、えー、と、なんだ、その、なんか寝ました
vx_face_fsm3.png
FSM顔グラ、「町の職業キャラ 1」。
FSMの順番をちょっとナメてました、
3セット目にしていきなり一般人~おっさんコース直行とは恐れ入る


左上から
学長さん:
描き始めの頃は(隣にシスターがいるから)神父だと思ってました
学校の人なので見下す感じに
シスターさん:
シスターは全RTP共通のようなw
酒場の親父さん:
コンビニの店員かと思ってました
頭のテカリがどうしてもギャグに見えてしまうので抑えて抑えて。
コックさん:
なんでこんな強そうなんだよw
どっちかというとコック長w
武器屋さん:
微妙なアゴをだしてみました。
ラフなあんちゃんみたいなイメージ。魚とか扱ってそう。
神父さん:
今度こそ神父さん、見下すんじゃなくて目線を相手に合わせるとかそんな。歳なだけかも。
やさしい感じ。
占い子:
今回のあ、このこかわいいはこの子です
水晶の横に手を出そうか迷ったけど、まあ後々動作を入れる事を考えて手なしです。
道具屋おじさん:
あ、道具屋だったのか・・・宿屋だと思ってた・・・
普通におじさんです


しょっぱなからのおじさんパレードにキミはついてこれるかー・・・
リクエストはもうちょいまってね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

