スポンサーサイト


書いてはいるのよ

顔グラ描いてたら猫が寄ってきたので一緒に寝ました(ノンフィクション)
vx_face_fsm1.png
vx_face_fsm2.png
FSM顔グラ主人公B、あと主人公Aにミスがあったから修正しました
ブラウザのよっては過去データ表示されてるかもしれないんで更新してね
変更箇所は右下二人の色と、中央下の白背景がおかしかった

Bの人たちをご紹介
典型的主人公君の青年+大人:
いいね 実に主人公でいいね このころに「お前と結婚する!」とか言っちゃうんです
いや思春期だから「お前を絶対守る」かもしれない
典型的幼馴染さん+おちついちゃってもう、な魔法子:
ツンデレがそだって丸くなりました
でも主人公の前でだけはツンツンしてるとか、いいじゃないですか
変体仮面:
いかにも小悪党。明らかに世界観間違えてる気がするけどまあそこもツクールなのでOKOK。
天知る。地知る。○○○知る。
薄幸王子。:
なんか理由はよくわからないけど銀髪=貴族っていうイメージがあります。
マントとか、それっぽいじゃない。
赤髪娘:
ああ、このこかわいい。田舎から出てきたひーらーとかそんな。
前回といい次回(町の職業1)といい、この位置はかわいいこの位置なのか?と思いきや次々回は、
赤髪親:
ひーらーのお母さんはすんごい魔法使いでした。みたいな。
ここまできてこのセットは二人1セットなのかな?と思ったけど変態と王子は別モノでしょう。
え、いっしょなんですか 王子どんな趣味してるんですか。
ファミ通にてRPGツクールDSの記事が載ってました。
とだけご報告。

ポケモンの記事が面白かったです。
「全256種のポケモンを一挙(画像つきで)紹介!」

伝説ポケモン含めたリスト紹介なんて、新作だったらまずやらないことです。

間違いなく過去に遊びまくったユーザーを呼び寄せるための記事。

実際私もやりたくなったけどもお金が・・・
月末鉄拳だしなー。
今日は時間に余裕があるのでお拍手お返事。

>わわー♪ 色がついてさらに素敵に!!!!!!!! 携帯壁紙ー♪ 今日は拍手からこんにちは!!!です><* でぐ(憂ちゃん派)
><
ここ数ヶ月、他サイトさまに拍手送らない日々が続くすさんだとりさん・・・!

多分半年ぐらいこの待ち受けでいくと思われます!あくまで自分向けだよ!!
すてかむでも言ったけどけいおんは眉毛の子が好きです 名前わすれt
眉毛の子が好きです

>FSMの金髪勇者君は、VXサンプルゲームのレクトールと同一人物ですよ(^^;byアリヒコット
ss002898.jpg
しかしどちらかというとFSMのマスコットキャラっていうイメージ・・・!

> XPのモングラのトロールの絵の持ってる棍棒を斧に変えたり出来ませんでしょうか?(´・ω・`)無理なお願い言って申し訳ないです
今夜あたりできたらやります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

