スポンサーサイト


野郎ども、開戦の狼煙を上げろ

久しぶりにFSM覗いてみたらFSM対応顔グラ素材サイト紹介ページなんてものが出来ていました。

できていましたので。

vx_face_fsm1.png
とりあえず描いてみた、主人公パーティAの通常顔8個ね。
FSMのキャラは私がXP~VX世代なのであんまり馴染みがなくて新鮮です
どうやら渋めの色が多いみたい

左上から
金髪勇者君:ナヨナヨ系勇者と見た。
赤ツインテール:この子はなんかのゲームで見たことあるよ!VX歩行グラだとなんとなくガタイがよかったけど女の子らしく。
水色髪エルフ:女の子みたいになっちゃったけど女の子として使うのもありでしょう、それがツクール!!
カレー臭そうなおっさん:なんで主人公セットにこんなムサいおっさんがいるんだ
二枚目勇者:今回一番のお気に入りです 主人公を支えそうな、幼馴染とか悪友とかライバルみたいな位置。
おどり子:なんて破廉恥な服装してるんだか と思ったら踊り子でした
雪国サンタ子:ああ、このこかわいいが発動したのでついくるくるに
チャイナ先生:スリットなんて見せられるわけがないので、背が高くみえるようにしました それにしても黄色チャイナドレスとはまた変わった色セレクト


今回は一日8体で行きます。

久しぶりに顔グラ描いたから
今までのと並べると、多少雰囲気違うかもしれないけど
まあツクールだしそんなトコロはプレイヤーの皆様はきにしないのでOKです

で、
FSM紹介ページに載るには申請しないといけないみたいなので
全部用意してから申請してやろうと目論んでます
全部で120~以上かな はははよゆうよゆう ってホラ吹いておけば余裕になる気がする


表情はきついかもしれないけど、せめて普通顔は制覇したいねー。
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか金髪君がエドに見えるw

  • 2009/10/14 (Wed) 16:22
  • #mYdXx1KI
  • URL
No title

ハガレンはみてないんだよねー

  • 2009/10/15 (Thu) 22:25
  • とりあか #1wIl0x2Y
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

